ほら、みんな遊びたいんだよブラッドボーンパソコン上で。それは、重力やピザがおいしいのと同じように、普遍的に受け入れられている真実の1つです。そして、はい、PlayStation 4 でリリースされてからほぼ 10 年が経ったにもかかわらず、Bloodborne がまだ PC でリリースされていない理由は誰も本当のところはわかりません - ソニーがこのゲームを提供することに明らかに喜びを感じているにもかかわらず毎 他の プレイステーション エクスクルーシブPCに、ただ私たちをからかうために。それは、重力の仕組みや実際に最高のピザのトッピングなど、広く受け入れられている未知の 1 つです。 (接着剤ですよ、AIを信じるなら。)
PC版『Bloodborne』の発表なしに進行するあらゆるプレイ状況に繰り返し侮辱、あるいは少なくとも軽い失望を加え続けるかのように、ゲームの開発者とディレクターは、「はい、もちろんです」と認めた。また彼らはおそらくそれを認められないとしても、Bloodborne を PC でリリースしてほしいと考えています。
誰もがすでに知っていたことの最新の確認が、chirpy RPS 同人誌 PC Gamer、最近フロムの社長でソウルズの首謀者/サディストの宮崎英高と話しました。 PCGは、FromはBloodborne IPの権利さえ所有していない、マルチプラットフォームとは異なり、プレイステーションの責任はソニーにあるという宮崎氏の最近のコメントをフォローアップした。ダークソウルゲーム - 監督に個人的に PC でリリースされることを望んでいるかどうかを尋ねます。もちろんそうするでしょう!
「彼らがブラッドボーンのPC移植を望んでいることは事実として知っています」と宮崎氏はプロデューサーの北尾康弘氏と通訳のボビー・シンプソン氏を指して答えた。しかし、宮崎氏自身に関して言えば、公式に決定的なイエスとは言えず(おそらく、ソニーが「知的財産権」と刻まれた血の剣を持った不気味な怪物を召喚するだろうからだろう)、少なくともそうするだろうと外交的に認めることで妥協しなければならない。 Bloodborne が PC に登場するのを邪魔しないでください。「欲しいと言ったら、私も困ってしまいます。しかし、私が反対するものではありません。」
宮崎氏は続けて、当然のことながら、できるだけ多くの人に『Bloodborne』を楽しんでもらいたいと述べ、それを複数の旧式のコンソールプラットフォームでリリースすることが確実に役立つだろうと述べた。
「特に、今成熟期を迎えているゲームとしては、古いハードウェアでは失われてしまった過去のゲームの 1 つです。そのようなゲームであれば、より多くのプレイヤーが体験できる機会があれば良いと思います」そして、この過去の遺物を追体験してください」と彼は言いました。
『Bloodborne』の PC 移植の兆しを求める執念の熱狂が本当に止まるわけではないが、近日発売予定の PS5 でプレイヤーキャラクターのハンターとレディ・マリア(DLC The Old Hunters のボス)のカメオ出演によって、10 年来の期待が最近再熱している。 PC 版と PS5 版のニュースを待っている人々の想像力を掻き立てたプラットフォーマー Astro Bot です。悪いニュース(また、また、また): 開発者 Team Asobi はEurogamer に語って以来うなずきに「秘密の意味」を読み込まないでください。次の 10 年間に向けて、細部まで深読みしすぎていることに戻ります。