持っていたらミラーズエッジ: カタリスト[公式サイト] ビッグゲーム遅延懸賞で表彰台に上がって賞品を受け取りましょう。当初は発売日と同じ2月23日に予定されていたが、ファークライ プライマルそしてデウスエクス: 人類は分裂する、フェイスの継続的な冒険は5月に延期されました。 DICE は依然として特定のリリース日 (5 月 24 日) にこだわっています。遅れていると言うそれは、ゲームを「できる限り面白く、印象的で、思い出に残るものにしたい」という彼らの願望にかかっています。
シニアプロデューサーサラ・ヤンソンの声明全文『』には、発売日が発売より大幅に延期されたときに期待されるような安心感が詰まっています。つまり、DICE は可能な限り最高のエクスペリエンスを提供するために、あと数か月を望んでいます。
「何年も前、私たちはミラーズ エッジ カタリストの野心的なビジョンを設定しました。そのビジョンを達成し、可能な限り最高のエクスペリエンスを提供することは、同じくらい刺激的であり、挑戦的でもあります。そして、それには時間がかかります。私たちは、素晴らしい景色に満ちた、探索できる広大な都市の作成に着手しました。 、壮大な高層ビル、神秘的なトンネルを備えた、流動的な動きと一人称視点の戦闘を備えた最も没入型のアクション アドベンチャー ゲームを構築しています。より深く、より魅力的なストーリーを備えた全く新しい遊び場となること、そして私たちはこれらすべての目標を可能な限り最高の品質で達成したいと考えています。」
私たちのグラハムの計算彼らはこれらすべての崇高な野望に向けて良いスタートを切っています。彼は今年初めにGamescomでこのゲームをプレイし、それを「安心感」と表現した。原作ファンとして気になっていたのは、何かあまり正しいとは思えなかったが、その日の後半に試合について話していたとき、彼が勢いに基づくテイクダウンについてどれほど興奮していたかを覚えている。彼はそれについて書きましたここ:
「ミラーズエッジ カタリストは戦闘を継続しますが、銃を捨てます。代わりに、手と足で敵を倒します。必要なスキルは、横断するときに練習しているのと同じ勢いを維持することです。私が見たプレゼンテーションでは、プロットはすべてを必要としていました」熱くなり、フェイスは登ったばかりの超高層ビルから大胆に脱出しようとしたが、ほぼすべての敵がアクロバティックなキックに使用できる壁かポールの横に配置されていた。板ガラスの窓の前で、彼らを突き破ることができるからです。」
私は悪者を窓から追い出すことに大賛成です。