彼らが代わりにそれを「ゲリラ植物学」と呼んでいればよかったのに。覚えたり綴ったりするのがとても簡単になりました。
瘴気同時代の多くのサバイバル ゲームほど注目を集めることはありませんでしたが、これはおそらくゾンビが存在しないことと関係があると思われます。あるいは花を集めることが主な目的だからかもしれない。あるいは、孤独で不屈の敵が仮装を着た猫のように見えるからかもしれない。そうした理由にもかかわらず、これは並外れて野心的で不安を伴うサバイバル アドベンチャーです。
「これは、信じられないような場所にいて、知恵とコンパスと薬草だけを使ってその中で生き延びなければならないというゲームです」と私は言った2年前に書きました、そしてこのサバイバルが豊かな時代でも、それはまだ珍しいことのように思えます。
いかなる援助も得られないことは、より重要である瘴気謎の怪物よりも、無事に戻れるかどうかの確信を持たずに外へ出ることは、大きな脅威の源です。他の場所との関係で自分がどの位置にいるかを確認するには目と記憶力が必要ですが、たとえそれができたとしても、体を蝕む病気を抑えるために常に薬を調合する必要があるため、気分は落ち込んでしまいます。飲むのも忘れずに。あなたは外からの死と内からの死に追われています。
花はあなたの救いです。荒野に広がる白、黄色、ピンクの閃光は、雲が切れて神の手が空からあなたに差し伸べられるように感じることがあります。
死から逃げるゲーム。サバイバル。