若い頃の私は、ゲームのシーズンという概念にどう反応するでしょうか? 「放っておいてください。リプレイで忙しいのです」苦しみ2 を使用して、道徳的に一致した始まりと終わりのどの組み合わせを選択したかを認識する新しい 15 秒のカットシーンを見るのは 6 回目です。最初のゲームのセーブデータやその他すべてを読み取ります!」 ブロッコリーのたてがみの若々しい少年に「メモリー カード」と言ってください。フォートナイト今日の楽しみ者。さあ、あえて。知らないうちに家に着いてしまいます。
それでも、一定の間隔で新しいおもちゃが登場するということは、つかの間の目新しさの新しいライブサービスの真の結果の1つであり、疲れ果てた糸車に向けて輝くカーニバルの短剣のように、めまいのする眼球に絶え間なく投げつけられます。特に高級品の場合は戦略のメカベラム。シーズン2も昨日リリースされましたパッチ1.2、新しいユニットとスペシャリスト、いくつかの手直し、そしてたくさんの装飾品を持ってきて、私は気にしないふりをしていますが、新しいユニットのロックを解除すると興奮します。
新しいユニットは、さまざまなターゲットに一度に 3 本の稲妻を発射する巨大な飛行体、雷電です。中型ユニットとの戦いが得意です。セイバートゥース (新しいモデル、新しい技術) とオーバーロード、現在は「より大きく、より強く、より高価」になっています。 Death Knell は、私の大好きな大型レーザー少年 Melting Point のより恐ろしい新しいバージョンですが、Brawl モードと Survival モードでのみ利用可能で、私はプレイしません。 Mechabellum でフォーメーションを検討するときに私がよく抱く実際の具体的な戦術的な考えは、「もっとピューが必要だ!」というものなので、選択肢を広げる必要があるかもしれません。
しかし、ショーのスターは間違いなく新しいスペシャリストである。その主な理由は、彼が機械化された永遠の戦争での長年の奉仕のせいで、完全に取り憑かれているように見えるためである。集中トレーニング エキスパートは、最初のラウンドで追加の 50 個の補給物資を獲得し、さらに無料の集中トレーニング アップグレードを獲得します。それはユニットをレベルアップさせるものです。ある意味、メカベラムは相手の特定のカスケードパワースパイクの連鎖に追いつき、対応するのにどれだけの時間を費やすかを決めるゲームなので、この深刻な問題を抱えた戦争野郎がどの程度物事に影響を与えるかを見ることに興味があります。
こちらです私のレビュー『Mechabellum』のベストベストを叩きつけました。このゲームを最もよく要約していると思われる文章は次のとおりです。
その本当の喜びは理不尽な破壊にあります。引き金をしっかりと引いてから銃口フレアがクレッシェンドするまでの間に、何分も待たずに単一の薬莢が費やされることのないゲームでは、信じられないほどの触感です。弱点を探し、無理をせずに最も無駄のないプレッシャーをかけて、数ラウンドの計画が功を奏してサイド全体が崩壊するのを観察する――対戦相手にとっては、その計画はパニックに陥ってバタバタしているようにしか見えなかったかもしれない。敵の配置のパターンを精査するときに、軽食サイズのほんのわずかな予感が正しかったこと、そして彼らがそれを実行する直前にすでに彼らの計画に心からの「今日はだめだ、くそー」と答えていたこと。
大きな楽しいロボット。大型ロボット楽しいですね。