何ヶ月もこの問題を回避し続けた後、EA と Maxis は最終的に適切であると判断しました。シムシティにオフラインオプションを与える。勝利!少なくとも、苦境に立たされている、そして正直に言うとそれほど興味深い都市建設者ではない人々とまだ戦い続けている人々にとっては。しかし、モッダーがマクシスのことを笑い飛ばすのを待っている間、息が詰まるほど厳しいガイドラインそして最後にゲームを素晴らしいものにしましたが、まだ答えが必要な疑問がいくつかあります。その中で最も重要なのは、かつて同社が分離を主張したとき、なぜ突然ではない態度を変えたのかということだ。シムシティ貴重なサーバーからアクセスすることはほぼ不可能ではないでしょうか?開発者によると、オフラインで機能するようにシミュレーションを書き直すのに時間がかかったからだという。約6か月半ハードワークの。
Maxis は、シムシティを接続が切断されるディストピアから、ほんの一瞬で常にオフラインの楽園に変えることができたかもしれないという懸念に対処しました。ブログ投稿:
「完成するまでに、これを機能させるためにゲームの核となる部分を書いたり書き直したりするのに 6 か月半以上を費やしていることになります。都市の保存とロードの方法など、些細に見えることでも、この機能を正しく機能させるには、完全に作り直す必要があります。」
「シムシティはサーバーに依存するように書かれています。ゲームは定期的にサーバーに ping を送信して重要なデータ (地域のステータス、労働者、取引など) を取得し、その情報に依存してシミュレーションを動かし続けます。これはシステム全体を書き直すことを意味します。これは以前は Java に存在していましたが、それを C++ に組み込むと、情報を求めてサーバーにアクセスするコードがたくさんありました。ローカル、特に地域向け 情報。"
サーバーは明らかに、リージョンから取引、UI 要素に至るまで、あらゆるものにとって重要なパルスとして機能しており、結合組織を切り取った結果、最適化に関する混乱が生じましたが、Maxis は現在も修正に取り組んでいます。開発者はまた、間もなく分離されるマルチプレイヤー モードを機能不全のヒープに変えることなく、ソーシャル機能、世界市場、リーダーボードなどの要素に不可欠なマルチプレイヤー コードを削除する必要もありました。基本的に、彼らは PC ゲームでオペレーションのゲームを数か月間プレイしました。どうやら。どうやら。
私がこれを言うのは、複数のレポートそしていくつか早速モックアップしたMODプロセス全体の時間や労力が大幅に削減されるように思えます。ただし、私は専門家ではないので、どちらかというと確実なことは言えません。
しかし、それはわかります。Maxis は、単に「さあ、どうぞ」と言っていつまでも黙っているのではなく、核心的なレベルで問題に対処しました。さて、長年にわたる激怒を経て、ようやく私たちがオープンでコミュニケーションを取れるようになった今、大都市の協力を得ることはできないだろうか?お願いします?