マスエフェクトノット4が凍傷を捕まえる

うわあああああ!どうして別のものがある可能性があるのでしょうかマスエフェクトゲーム?確かに、ME3 の結論によってすべてが結びつき、ゲームの世界は大きく変化し、これ以上の余地はまったくなくなったのでしょうか?なかったらどうにかその場限りの疑似神話、復活、宇宙魔法を中心にすでに構築されている物語を何らかの方法で微調整し、練り直す方法……いいえ、確かにそのようなことは不可能です。 Bioware が、『ME』の予言で打ち砕かれたスペース オペラをどのように新しい場所に連れて行くのかを待つ間 (あなたは、長い間行方不明になっていた羊飼いに遭遇/捜索する新しいキャラクターとしてプレイするでしょう)、私たちが今知っていることは、過去の汚いテクスチャの Unreal ベースのエンジンを離れ、次のバージョンでは DICE の印象的な (そしてこれまでのところ非常に PC に好意的な) Frostbite エンジンに移行する予定です。分割払い。

この情報は、紹介Bioware モントリオール スタジオ ディレクターのヤニック ロイ氏より、彼の顔がインターネット上に突然現れたのは、おそらく Bioware がポストドクター年。

現存するかどうかは不明ですが、バトルフィールド 3ベースの Frostbite エンジン、またはよりベルとホイッスルが追加された将来のバージョンですが、もう 1 つの重要な事実は、モントリオールについて言及していることです。 Bioware の本社はエドモントンにありますが、2009 年に開設したモントリオール スタジオが次期 ME の開発の矢面に立つことになります。元シリーズボスのケイシー・ハドソン氏については、「引き続きエグゼクティブプロデューサーを務めるが、その下にプロジェクトディレクターを置き、モントリオールで働き、開発チームを率い、ゲームに関する日々の意思決定を行うことになる」と述べた。プロジェクトディレクターがリリースの数か月前に急いで結論を出すのではなく、ずっと前から真剣にストーリーを計画していてくれることを願っています。

ゲーム自体の性質と内容については、あまり多くのことはありません。「最初の 3 つのゲームを通じて構築された遺産を非常に尊重しながら、オリジナルの三部作が終了し、新しいエンジンを搭載し、ゲームプレイとストーリーの両面で新たな方向性を模索していますが、多様なエイリアン種族、探索する巨大な銀河、そしてもちろん豊かな要素など、このシリーズの特徴である柱は完全に損なわれていないことが期待できます。 、映画的なストーリーテリング。」

銃と会話をお願いします。

悲しいかな、ロイは「また連絡が来るまでには、おそらくかなり時間がかかるだろう」と考えている。 ME3 DLC をさらに追加するには、ドラゴンエイジBioware RPG の次の作品としては、おそらくその DLC である III が登場するため、ME Not-4 のリリースは早くても 2014 年になると予想しています。