Lunchbreak-friendly space 4X Stellaris Nexus is out now in early access

Whatboy と Paradox Interactive の 4X スピンオフステラリンクは、他の多くのゲームがこれまで行ってきたところに大胆に進出し、早期アクセスに入りました。申し訳ありませんが、この言及は Paradox の他の最近のものを参照する方が適切であると認識しています。戦略リリース、スタートレック:インフィニット、でも、それはわかりません。ステラリス適切なジョークを考えるのに十分なフィクションです。同様に Stellaris の知識が不足している場合は、Nexus が伝説的な宇宙シムの必要最小限の機能を備え、スピードアップしたターンベースのバージョンであり、バックストーリーよりも機敏な戦術的および戦略的関係を強調しているという事実を喜んでください。

とにかく理論的には。私最近のゲーム体験は楽しかったです、しかし、昼休みの長さのプレイスルーにStellarisをどの程度うまく適応させるかについてはわかりません。 Nexus はさまざまな方法で処理を高速化します。ターン タイマーを使用し、宇宙船での戦闘を手の込んだジャンケン ラウンドに変え、生産、研究、建設にカードゲーム スタイルの仕組みを使用します。ただし、精査すべき伝承はまだたくさんあり、基本を理解して約束されたペースでプレイするには、数回の試行が必要です。

Stellaris Nexus の早期アクセス バージョンシングルプレイヤーとマルチプレイヤーをサポートしており、オフラインとオンラインの継承モード、スキルベースのマッチメイキング、最初の 4 つのミッションを含むシングルプレイヤー ストーリーにアクセスできます。継承モードでは、プレイヤー全員が継承ポイントをめぐって競い合います。継承ポイントは、とりわけ、中央の玉座の世界である名高いネクサスを占領することで獲得できます。

ゲームの完全版には、ランク付けされたモード、追加の派閥と指導者、完全なストーリー キャンペーン、および多数の新しい研究技術、建設プロジェクト、外交計画、宇宙船艦隊、探査イベント、プレイヤーの称号と決議 (後者には授与されます) が含まれます。または、プレイヤーがキャンペーンの修正要素に投票できる定期的な銀河評議会中に発行されます)。

Whatboy は、Nexus の早期アクセス期間は 6 か月間で、1.0 バージョンの価格はさらに高くなるだろうと推定しています。これを試してみますか?そうでない場合は、次のリストをご覧ください。最高の戦略ゲームいくつかの代替案とともに。