Lovely medieval city builder Foundation has been updated, so let's have a tour

素敵な中世都市建設財団が更新されたので、ツアーに参加しましょう

風光明媚なアリスバーグを訪問

ネイトさんのオキシジェン・ノット・インクルーデッドのレビュー試してみることに興味を持ち、おばあちゃんからの非常に複雑なフルーツケーキの一切れを拒否するかのように、非常に丁寧に、私には合わないと判断するまで約10分かかりました。 「この中に素敵な部分がたくさんあるのを見てください!」彼女は言っています。 「わかっています、あなたの才能を尊敬していますが、それらの部分が一緒になるのは好きではありません」と私は悲しそうに答えました。でも、中世の再現に夢中のおばあちゃんがいて、私に大きなチョコレートスポンジを作ってくれたのを覚えているので大丈夫です。そうだ、年に一度のオールド・タウン・シミュレーターのチェックインの時期が来たんだ財団

私は財団がとても好きです。なぜなら、そこにはまだ供給ラインの連鎖があり、他のことを成し遂げるために必要なものがあるからです。しかし、誰も窒息の差し迫った危険にさらされておらず、実際、一旦それに気を配れば、あなたの町はただのことになるでしょう。繁栄する。私が最近手に入れた卓上植物と同じように、放置されても財団の私の町を破壊することはありません。そして、それがそこに存在し、私が見守ったり、時には指示したりするという単純な行為は、私をとても幸せにします。

私はしばらくの間、静かに私の町、アリスバーグをチェックインしています。ゲームはまだ早期アクセス段階にあり、ちょっとした調整かなり重要な変更が加えられました。そろそろツアーに連れて行ってもいい頃だと思います。思い出してください。これは、アリスバーグの中心部を向いた海沿いの最初の教会の眺めです。

現在、その教会は大幅に拡大した信徒を収容するために拡張され、漁業地区の中心を形成しています。アリスバーグでは 2 番目の大規模な建設でしたが、住宅地区の人気が爆発的に高まった後、漁業地区は現在最大の地区となっています。自分で家を建てるのではなく、用途地域をペイントするだけで、人々はその中に素敵なごちゃ混ぜに家を建て、時には2軒の家を壊して大きな家を建てたり、物を移動させたりします。それはあなたの街に非常に有機的で自然な雰囲気を与えます。道も同じように現れます。人々が最もよく歩く場所の地面が摩耗します。

規模が大きく、アリスバーグの経済に不可欠であるにもかかわらず、この漁業地区はおそらく最も貧しい地区でもあります。例外はマナーハウスです(私のマナーハウス)、私は団結の象徴として教会の隣に建てました。現在、私はその上に国庫を拡張しており、これにより町の予算の上限が増えることを期待しています。また、最新のアップデートでは、魚やベリーなどの資源は枯渇しても、時間があれば補充できると提案されているため、おそらく私たちの経済の要である魚を再考する必要があるでしょう。

さらに進むと、上には賑やかな町の中心部、つまり市場地区が見えます。私の都市美化への最近の取り組みでは、花のアーチ、装飾的な茂み、そして背景の噴水などの特徴が登場しました。ここの町民はより裕福で、織物シャツなどの商品をより直接手に入れることができるため、より頑丈な家を建てています。

屋台を好きな場所に配置したり、異なる色の日よけを与えたり、個々の要素をすべていじったりすることで、マーケットの外観をカスタマイズできます。自分のニーズや、市場の力などに応じて、いつでも何を売るかを決めることができます。

ここを本物の町のように扱おうとして、私は市場地区の裏側に防潮堤を建設しています。噴水が彼らの気を紛らわせてくれることを願っています。なぜなら、その景色が失われると市場価値が本当に下がってしまうからです。この記事のヘッダーに「以前」が表示されます。

市場地区に隣接するのは工業地区で、丘の上に広がっています。見上げるとこんな景色が見えます。

工業地区には製材所や製材所、林業所、資源を生み出す建物の大部分が含まれています。現在、アリスバーグには 3 つの交易所があり、過剰な商品を保管するためにデフォルトで建設する必要がありますが、開発者は食料資源を保管し、取引するために穀倉を導入する予定です。倉庫の容量も増やす予定だ。これはすべて本当に素晴らしいニュースです。

アリスバーグに住む需要は非常に高いため、工業地帯の脇に新しい住宅地が開発されています。あと数週間でどうなるか見てみましょう。今のところ、丘の頂上はまだ農業地帯ですが、それも変わるかもしれません。小麦畑の形をゾーンアウトすることもできるので、必要に応じて大きなウィリーを描くこともできます。もちろん、私なら決してそんなことはしません。農業も大幅に拡大し、ほとんどの生産ラインは現在 2 倍になっています。

現在の最大のプロジェクトは、丘の頂上に天守閣を建設することです。財団の大部分は記念碑の建設です (つまり、たとえばマナーハウスもその 1 つであり、教会も同様です)。さまざまなスタイル オプションを使用して、記念碑の建物のさまざまな要素の荷重の配置、角度、高さを変更できます。これまでの最も優れた変更点の 1 つは、これを行うときにコントロールを思い出させるチュートリアル テキストが組み込まれたことです。

記念碑を建てたら、それを編集して、運命の変化に応じて拡張機能や余分なビットを追加できます。本当に、財団はこれらの記念碑にすべてを注いでいます。なぜなら、これらの記念碑はあなたの町の流れを変えるからです。それらは、宗教、人々、または王国のいずれかの「素晴らしさ」の価値を与えます。アリスバーグにはかなり広々とした教会が 2 つあるため、宗教的な素晴らしさは非常に高くなっていますが、現在では王としての素晴らしさは低下しています。この砦のようなものを建設して十分な高さに到達すると、ハンターのように新しい資源の建物にアクセスして肉を持ち込むことができます。肉は、その特定のルートを拡張することでのみ入手できます。

だからこそとても気に入っています。自分が望むものを決めて、その方向に向かうと、とても美しい、まったくユニークな街が得られます。そこから物事が生まれます。たとえば、天守閣を建てるということは、王様から戦争に参加してほしいと頼まれるかもしれないということです。しかし、それらは問題というよりは考慮事項です。

先ほども言ったように、これはまだ早期アクセス段階にあり、まだ調整が必要です。町の人々を組織して特定の仕事に就かせるのが難しいのですが、それが今私が抱えている最大の不満です。また、交易のプロセスを正しく理解するにはまだ少し不透明です。ほとんどの都市建設業者と同様に、町民にもニーズがありますが、それが何であり、それをどのように供給するかを理解するには、あなた側で試行錯誤が必要です。でも、まだ微調整中です、それは良いことです。

開発者は新しいアップデートで悪天候イベントも追加する予定です。アリスバーグの海辺の町もこれで震撼するかもしれません!そして、いつか演劇風の記念碑を建てたいと思っています。グローブを作ることができました。天守が完成したら、徐々に規模を大きくしていく予定です。そして石のものに切り替えます。天守閣の後はワインを飲み始める予定ですが、これも新機能なので、善良なアリスブルグ住民は怒るかもしれません。そのためには、石炭と鉄の輸入をカバーするために貿易を増やす必要があります。はい、将来のプロジェクトはたくさんあります。

しかし、残念ながら、天守閣を完成させるにはしばらく時間がかかります。私が配置を失敗したため、建設者たちはそこに到達するまでに何マイルも歩かなければなりません。

真ん中で、あの丘を苦労して登っているあのかわいそうな野郎を見てください。ごめんなさい、相棒。それはより大きな利益のためです。