星の中のスクリプト作成: 限界理論
地球にとっては美しすぎる。
非常に美しく、非常に野心的な手続き型宇宙シムのことをほとんど完全に忘れていました限界理論クレイグ・ピアソンの幽霊が夢に出てくるまでは。ハロウィーンの精神で、彼は私に、「ねぇー、ヴィイデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエです」と私に告げてから、一服のサルティアーの中に消えていった。ありがとうクレイグ。
これまでで最大のアップデートの 1 つで、ソロ開発者の Josh Parnell が過去 2 か月間行ってきた作業について詳しく説明します。その多くには、ベース ゲームの設計と簡単な改造の両方を可能にするために彼が構築したカスタム スクリプト言語が関係しており、それについて彼は詳しく説明しています。 30分にわたる本当に豪華な映像もあります。
Josh は、ビデオの最終章で語られている、ゲームを構築する新しい方法がプレイヤーにとって面白くないと考えているようですが、私はそれらが魅力的だと思います。彼は新しいスクリプト言語を使用して、ゲームの一部を残りの部分から分離して開発できるようになりました。ゲーム ワールドをロードせずに UI を操作したり、グラフィックスを邪魔することなく AI が特定のイベントにどのように反応するかを調整したりできます。非常にモジュール化されたゲームにとって、これは非常に理にかなっています。
これは全体を通して繰り返されるテーマのようなものです限界理論の開発。通常のプレイ画面を煩雑にすることなく、大量のデータにアクセスできる放射状メニューはありますか?頭いい。毎日の更新Kickstarter のバッカーを常にイライラさせているのはなぜですか?頭がいい。ソロで作業することは、この多くの点で役立ちます。つまり、情報を入手するために通過する必要のある理解や官僚主義のレベルはなく、すべてはジョシュが考えていること、または実行していることだけです。彼のゲームに対する明確な情熱は伝染します。
Kickstarterにビデオの概要があります投稿を更新する、次回は10月末頃になるはずです。最終的なリリース日については、あなたの推測も私の推測と同じくらい正確です。2012 年中の目標は今年の初めでしたが、現在のよくある質問「2015年初頭」と記載されています。