Nvidia Reflex、あなたは最後に私を打ち負かしました
に囲まれた一見つまらないパッチのためにホライゾン・フォービドゥン・ウェストの PC 版は、リリース以来、私が多大な労力を費やし、儀式的に金属恐竜を犠牲にしてきた変更です。ついに、「Nvidia Reflex On+Boost を有効にした場合のパフォーマンスの低下が解決されました」という輝かしい言葉が目に入るようになりました。ついに!
こうして、一部のプレイヤーが引き起こした本当に不可解で迷惑なパフォーマンス上の事故は終わりました。素晴らしい オープンワールド続編がそれを苦しめていることさえ知らなかったかもしれません。つまり、Nvidia Reflex (通常は入力遅延を軽減するのに役立つソース) は、オン + ブースト設定が有効になっているため、混乱を招くものでした。GPU彼らの力の使用を可能な限り少なくすることになります。私の以前のパフォーマンステストReflex をオンに切り替えるだけで、ブーストなしでフレームレートが 20% 近く向上することがわかりました。
見る?迷惑だし、正直かなり奇妙だ。 Reflex はマウスやモニターとともにグラフィックス カードとインターフェイスしますが、通常はどちらの場合でも GPU 使用率とフレームレート パフォーマンスに影響を与えません。そして今、それはForbidden Westにもありません。それはいいですね。
私が何もないことに高揚しているように聞こえるかもしれませんが、宇宙的な意味で私はそうしているのだと思います。しかし、多くの場合すぐに有効になる機能が、最終的にゲームのパフォーマンスをこれほどまでに低下させることになるのは非常に異例です。ハードウェアがサポートしている場合、Nvidia Reflex ですぐにオン + ブーストを実行することができます。なぜそうしないのでしょうか?無料でレイテンシを短縮でき、(通常は)欠点はありません。それがこれほど間違った方向に進むのを見るのは、うーん、いやです。
それでも、私は新しいアップデートを試してみましたが、実際に問題は解決されているため、Reflex のオン + ブースト モードはマウスのスウィッシュをわずかに鋭く感じられる状態に戻すことができます。いつもの意図通り!このパッチには、その他の長引く問題の修正も含まれており、Aloy's Focus のナビゲーション アシスト機能の使用など、いくつかのゲーム内アクションがマウスとキーボードで再バインド可能になります。