Just Cause 3's Probably-Not-Maybe Multiplayer

意思ジャストコーズ3マルチプレイヤーはありますか?ジャストコーズ2の不安定だけどエースマルチプレイヤー MOD- サプライズサプライズ - 友達と一緒にオープンワールドのあちこちで走ったり、運転したり、飛んだり、グラップリングフックしたり、爆発したりするのはとても楽しいものであることがわかりました。実際の、適切な、ソース コードにアクセスして作成されたマルチプレイヤー モードは、何か特別なものになる可能性があります。しかしジャストコーズ3Avalanche Studiosは、そのようなものは存在しないだろうと述べた。おそらく。ゲームのマーケティング キャンペーンの現時点では、これがどこまでが確固たる宣言であり、どこまでが不確実で、どこまでが公式マーケティング ラインであるかを判断するのは困難です。要するに、期待しないでください。しかし、おそらく驚かないでください。ああ、分からない!

Avalanche の共同創設者 Christofer Sundberg 氏は、JC2 MP を作ってゲームを存続させてくれたファンに感謝の意を表し、こう語った。ゲームインフォーマー: 「私たちはファンがジャストコーズ 3 のマルチプレイヤーを作ることを期待していませんが、ある時点でどこに焦点を当てるかを選択する必要があります。私たちの強みはサンドボックス体験であり、素晴らしいジャストコーズを提供したいと考えています。経験値は3です。」

そして彼は、「おそらくいつか、リコを現代のマルチプレイの世界に連れて行くことになるでしょう」とからかいました。わかりました、いいです。さて、その「もしかしたらマルチプレイヤーを作ろうかな」というのは、私が「昼食にスープを食べようかな」(冷蔵庫にたっぷりの野菜スープが入っている)と考えているようなものなのか、それとも、 「1年くらいはマラソンを走ろうかな」と考えているんですが(私は5マイル以上走ったことがないし、長期的な計画を立てるのが苦手です)?

そして、スクウェア・エニックスのクラウド・コンピューティング部門である神羅テクノロジーズには、アバランチのオフィスに数人の従業員がいる。税関GI彼らは彼らと「将来のコラボレーションの可能性」に取り組んでいます。もちろん、具体的な内容については一切触れませんでした。質問すると、彼らは、仮想のジャストコーズ 3 マルチプレイヤーがすべての物理演算を魔法のテクノクラウド内で行うのは「理にかなっている」と認めました。しかし、彼らは特定のゲームやプロジェクトについて話しているのではなく、単なるアイデアについて話しているだけです。

結論としては、ビデオゲームです。