Jagged Alliance: Rage delayed only one day before launch

さらに 6 週間続けるとどのような違いが生じるでしょうか?

「結局のところ、ギザギザ同盟:レイジひどくはありません」と私たちのアレック宣言された尊敬されるリアルタイム タクティカル コンバット シリーズの最新リバイバルをプレイした後の陽気な様子でこう語った。他の多くの試みが失敗に終わったことを考えると、これは驚くべきことでしたが、さらに驚くべきことは、打ち上げのため発表からわずか6週間。まあ、少なくともその部分は真実であるにはあまりにも良かった。明日9月27日に発売する予定だったが、出版社THQ Nordicが本日発表した。ギザギザ同盟:レイジ現在の期限は12月6日です。聞いてみたところ、遅延は「バランス調整と微調整」のためだそうです。人々を納得させるために、彼らは新しい予告編を公開した。

Cover image for YouTube video
YouTubeで見る

私たちはまともな新しいものを何年も待っていましたギザギザ同盟とにかく、10 週間待つのはそれほど長くはありません。Rage はオーブンでもっと時間を費やすことで恩恵を受ける可能性があるようです。 8 月中旬にプレビュー バージョンをプレイした後、アレックは次のように言いました。

「磨いて、磨いて、磨いて。それがジャグド・アライアンスに最も必要なことだ。これ以上の細かいオプションでも、伝統に反する名ばかりの『レイジ』超能力(十分なダメージを与えたり受けることで獲得できる)の全面的な削除でも、何もない」そうすれば、より 1999 年らしくなるでしょう。最終バージョンと長期プレイが何をもたらすかはわかりますが、『Rage』は、その低予算の欠点にもかかわらず、これまでのところ、あたかもそれが現実であるかのように感じますこれまでのあらゆる失敗を経て、現代のジャグド・アライアンスを再考するための本当の基礎が築かれました。」

でもあのラフ騒動が熱心なら私も興味あります。アレックはこう言いました。

「Rage は明らかに Jagged Alliance です。つまり、エキゾチックな場所で軍閥や麻薬密売人に対処するために派遣された、不平を言いながらも血まみれの傭兵部隊をターンベースで正確にコントロールしますが、2 つの大きな変更点があります。1 つ目は同じことをある程度合理化する言い方もありますが、現在、Jagged Alliance コミュニティではこの言い方が厳しい規則で使用されていると思います。

「いずれにせよ、Rage は明らかに 90 年代の JA の X-COM の XCOM になろうと努力しています。戦闘と戦略の中核ループに焦点を当て、マイクロマネジメントの微妙なニュアンスの一部を捨てて、瞬間瞬間に重点を置くことにしました。私は、XCOM が X-COM に代わるものではないと常に考えています。JA2 とそのすべての素晴らしい MOD がまだあるという点では、私も同じように感じています。これは、何か違うものを探求しているのです。移動/射撃/こっそり/使用の可能性の領域を狭めることは、複雑さを軽減するかもしれませんが、それは強度を高めます。」

12月6日ですね、たぶん。 Jagged Alliance: Rage は Cliffhanger Productions によって制作され、HandyGames によって出版されています。HandyGames は THQ Nordic の新しい出版レーベルですが、実際には THQ ではありません。これは一日中続くかもしれません。要するに、古いものが新しくなったということです。