それが明らかになったとき、ギザギザ同盟: 活動再開昔のようなターンベースの罠ではなく、「プラン&ゴー」の一時停止可能なアクションシステムを使用するだろうから、抗議の声は大きく甲高いものになると予想していました。私の場合は、ゲームをプレイするまではその時点で、私は偽りの推測よりも実際の実践経験の方が役に立つことを認めざるを得ませんでした。誰が考えただろうか?このゲームには戦争の霧が含まれていないという必然的に明らかな証拠を見たとき、私は何か新しいことを愚痴りたいと思いました。それから発売に向けて追加されるかも知れないと思った。私は間違っていて、交差した電線の下に埋もれていました。一部の人々は、ターンが欠けていることと同じくらい霧がなくなっていることを気にしていないようなので、おそらくこのゲームプレイ ビデオが役立つでしょう。みんな相反する考えを持つこと。
2 番目のエリアが始まるとすぐに、画面の横に敵を表す赤い塊がすべて表示されます。それが私の問題です。特にどこにあるのかを知っているというわけではなく、正確に何人いるのかを知っているということです。ゲームに手を出していない人にはよくわからないかもしれませんが、オーダーシステムは効果的です。負傷した傭兵との大規模な銃撃戦のような状況では、緊急性が求められ、時間をやりくりする素晴らしい技が要求されます。
ただし、手榴弾が爆発したときに、もっと劇的な景観の破壊があればよかったと思います。そしてドクターQは白人になっていなかった。
来月リリースされるので、その時点で、おそらく最後になるかもしれないが、とりとめもなくそれについて話し、いくつかの完全なキャンペーンを通じてすべてがどのようにまとまるかを確認するつもりだ。