ヒットマンStudio IO Interactive は、Eidos、その後スクウェア・エニックスに所有されていた 13 年間を経て、現在再び独立しており、Hitman を引き継ぐことになっています。デンマークのスタジオとその主力シリーズの運命は、スクウェア・エニックスが5月に設立されて以来、疑問視されてきた。発表された彼らはIOを切り離していました。 IO がヒットマンを続ける可能性があると聞いていましたが、状況は少し厳しいものに見えました。一部のスタッフを解雇したその後すぐに。今では、太陽の光、キャンディー、虹が少し増えています。
「我々はスクウェア・エニックスとの交渉を無事に終え、経営陣による買収に合意した」とIO CEOのHakan Abrak氏は述べた。今日の発表。 「重要なことに、私たちはヒットマン IP に対するすべての権利を保持します。」彼はこれをスタジオにとって「分岐点の瞬間」と呼んでいる。
「今日の時点で、私たちはスタジオとヒットマン IP の方向性を完全にコントロールできています。私たちは自分たちの未来を築こうとしており、それは信じられないほどエキサイティングです。私たちは現在、私たちを強化するのに役立つ将来の協力者やパートナーとの機会にオープンです」スタジオを設立し、コミュニティのために可能な限り最高のゲームを制作できるようにします。」
アブラックはプレイヤーのサポートに感謝し、一緒に過ごしてくれたスクウェア・エニックスに感謝します。 「家族の一員として素晴らしい家族であり、この8年間に一緒に達成してきたことを誇りに思っています」と彼は語った。
彼はまた、「もっと多くの人に私たちのゲームを試してもらいたい」と生意気なからかいを投げかけ、計画が進行中であると述べた。デモ?割引?無料の章?分からない。
独立したスタジオを運営するのは簡単な仕事ではないため、IO にはまだ多くの仕事が残されています (特に多額の予算をかけてゲームを中心に構築されている場合) が、これは素晴らしいニュースです。いくつかの衝突の後、最近のエピソードヒットマンダンディになった。
私は彼らに、ケインとリンチはどうなるのか尋ねるラインを投下しました。K&L 2 が大好きです。