一般にビデオゲームには武器が過剰に存在します。フリーランスの予算があれば、誰かに予算の集計を依頼するくらいになりました。業界全体のおおよその現在までの合計を教えてください。そうすれば、次にプレビュー イベントで目を輝かせたプロデューサーが魅惑のラズライト レイピアの可能性について私を楽しませてくれたとき、私は静かに、私たちが話している魅惑のラズライト レイピアの数を尋ねることができます。 、ラップトップを開いて、これらに似たスクロール画像を生成します。星と惑星の比較ページ- ポイントと柄頭の宇宙の山。新しいゲームの武器庫が左下隅にピクセル幅の丘を形成しています。 「魔法のラズライトレイピアが足りませんか?」プロデューサーが私の肩で泣き崩れる中、私は親切に尋ねます。
芸術界全体の軍縮プロジェクトが存在しない中で、恥ずべき顔でRPG冒険者がルーン文字の家宝を地元の巡査に手渡すのであれば、ゲームは少なくともプレーヤーにそれぞれの武器、つまりそのデザインや歴史、進行中の物語にどのように適合するかについてもっと考えるように教えることができるだろう。ブレイドソングその点では役に立ちそうです。これは、「神々が追放された後に人類に最後に残った砦の 1 つ」である強力な要塞の物語を演じるために剣を作る鍛冶ゲームです。
そうではありません見て鍛冶のようなものです、念のために言っておきます。これは、「ディスタル テーパー」や「派手さ」などのアイコン、フィールド、スライダーが急増するスポットライト付きのモデル編集ガレージです。見た限りでは最小限の打痕はあります。タイトルにもかかわらず、実際のゲーム内での歌唱もありません。自分の作品に合わせて歌を歌い、ストロークのリズムを調整する鍛冶屋が本当にいるような気がします。 APM に役立つのであれば、いつでも画面に向かって歌うことができると思います。
ビデオ ゲームの画面を作成するのが嫌いな場合、これは最悪の悪夢です。しかし、私はすでに、オプションのオタク的な贅沢と、前述の物語に織り込まれている特定の購入者の要求を満たすという付随する要件の両方を楽しんでいます。誰かが軽量の訓練用の剣を必要としています - おそらく彼らは、まさに最初のチュートリアルのネズミ狩りに乗り出す少年の選ばれし者でしょう。狭い場所でも斬れるよう、重くて長すぎない刃を求めている人もいます。おそらくこの人は、狭い路地を数多く巡回する市の警備員でしょう。誰かがただ大げさな輝く印章を大量に欲しがっているだけだ。彼はおそらくウィッチャーだ。
意図的に依頼を失敗し、嫌いな人に最小限の硬化または熱処理を施した剣を与えるという選択肢があれば素晴らしいでしょう。数日後、ある貴族が税金を徴収しようとして、宝石をちりばめた刀を農民の大鎌に当てて砕いたという記事が新聞に載った。
悲しいことに、Steam ページでは、ストーリーとそれをどの程度制御できるかについてはあまりわかりません。予告編から少し抜粋したところ、テキストがたくさんあることがわかりますが、簡潔に表現されています。当然のことですが、武器を発注するときに回りくどい形容詞が入る余地はありません。それはラズライトからレイピアを作るようなものです。ちなみに、ラズライトは絵画によく使用されるテクトケイ酸塩鉱物です。私は経験に基づいて話しているわけではありませんが、おそらく材料から剣を作ろうとするべきではありません。
Bladesongは12月4日から13日まで公開プレイテストを実施する。Steamページからサインアップできます。短期的には、主に人々のために武器を作るだけの他のゲームに関する推奨事項を歓迎します。いくつかあることはわかっています。