Destiny 2: No-fuss engrams, guided game beta and ridic live action trailer

「ちょっとパワーレンジャーを思い出す」というのは感情なのでしょうか?実写見てるからデスティニー2[公式サイト』の予告編、そしてそれがこの作品が生み出している主なセンセーションだ。さらに感情としては、「Destiny のキャラクターが出演する Sabotage の公式ビデオに完全なオマージュを実際に行うこともできましたし、それはうまくいったと思いますが、そうしませんでした。なぜそうしなかったのですか?」そして「黙ってケイド-6、今は露出オーバーだ」。

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また、スキニー泡なしバニララテとは何ですか?コーヒーは苦手だけどプレイドーの香りは好きかもという人向けに作られたコーヒーのようですね。

とにかく、私はこの予告編に基づいたパワーレンジャーの実写シリーズを観るつもりです。

Bungie からの今後の Moon Wizard 続編に関するその他のニュースでは、ゲームの非 PC リリースに向けて本格的に準備が進められており、大量の情報が提供されています。興味深かった点をいくつかピックアップしてみます。

エンドゲーム:

終盤のものは、戦利品を集めたり、エンカウンターの最低レベルに達するためにキャラクターをレベルアップしたりするために、体を動かして行う必要があるアクティビティです。これには、レイド、ナイトフォール ストライク (戦闘に追加の修正を加えてチャレンジを強化するグループ PvE チャレンジ)、およびオシリスの試練 (週末に実行されたハードコア PvP チャレンジ) が含まれます。記載されている日付はゲームのコンソール版のものですが、PC でも同様にゲートされているため、プレイヤーは数日ですべてを使い切ることができないと思います。ナイトフォールは最初から利用可能で、レイドはわずか 1 週間後に上陸し、トライアルはレイドの数日後の週末に合わせて行われます。

最終的にコンソールでレイドをプレイしない場合、ネタバレを避け続けるのは難しいでしょう - それが私の大きな懸念です。ゲームの PC バージョンに特定のバランスの問題などがあった場合、遅延の余地もあると思います。

ガイド付きゲーム:

これは、Bungie がアクティビティのグループを見つけることを宝くじのようなものにしようとしている方法です。そのアイデアは、グループを探しているソロ プレイヤーが、アクティビティに追加の人数が必要なクランを確認し、そのクランに関する情報を提供して、その人が自分の好みに基づいてそれが楽しい経験になるかどうかを確認できるようにすることです。クラン内のプレイヤーは、空いたスペースを埋めることができるためメリットがあります。

Bungie は、まだクランを形成する機会がなかった可能性がある世界で、大勢のソロプレイヤーの重みでシステムが壊れないようにするために、システムをソフトローンチすることにしました。

「ガイド付きゲームのローンチを成功させるには、十分なプレイヤーが実際のクランを形成し、他のガーディアンをガイドする準備ができる時間が必要です。ソロのシーカーが多すぎてクランガイドが不足している場合、マッチングのキューが非常に長くなります。したがって、9 月 12 日のナイトフォールでは、選ばれた数のソロ プレイヤーのみがガイド付きゲームを利用できるように、アクセスが制限された「ソフト ベータ」としてガイド付きゲームを公開する予定です。ゆっくりと傾斜する9月中にプレイヤーを増やして(そしてクランの人口を増やして)、誰もが素晴らしい経験をできるようにします。」

繰り返しますが、日付はコンソール向けであり、ベータ版はゲームの発売から 1 週間後に開始され、2 週間のベータ版の後に完全な展開が行われることが期待されます。 PC についても、同様のことを行うか、コンソール領域で学んだことに基づいて少し調整する可能性があると思います。

エングラムの痛みを和らげる:

Destiny 2

最初のゲームで血まみれのエングラムを解読する大騒ぎについて話しましょう。基本的に、鎧と銃を色付きのパケットとして拾い、タワーで誰かが使用可能なものに解読する必要がありました。装備した装備のレベルによって、パケット内の物のレベルに影響を与える可能性があります。つまり、この戦利品システムに対処するたびに、新しいギアを開ける前に、すべての空想的なナンセンスを備えていることを確認して、インベントリをいじくり回さなければならないことを意味しました。いやー、本当に迷惑でした。

デスティニー2プレイヤーはそのような困難を決して知りません。ゲームはあなたのパワーの可能性を検出し、それが低下したときにそれを使用して報酬のパワーを決定するだけで、数時間後にワードローブの中を探し回って、ひどいけれど強力な帽子を探す必要がなくなりました。実際に、インベントリ内で復号化していないエングラムの最小パワー レベルを確認できます。

投資デザイナーのダニエル・オーチェンポー氏は次のように述べています。

「報酬は獲得した時点でそのパワーを決定します。これは、Destiny 2 でエングラムがドロップされるとき、ドロップされた時点でそのパワーが決定されることを意味します。また、報酬をロールするとき、私たちはあなたのキャラクターのレベルとあなたの能力を調べます。これは、クルーシブルの試合終了報酬、エングラムドロップ、ストライク報酬などに当てはまります。エンドゲームコンテンツを探索すると、一部のソースが他のものよりも優れたギアを生成できることに注意してください。最高のドロップを探している場合は、ツールチップで「強力な装備」の報酬を探してください。

システムは、キャラクターの保管庫、現在のインベントリ、さらにはアカウントに関連付けられている他のキャラクターなど、多くのソースから可能な限り最良のギア情報を取得できます。これは素晴らしいことです。また、複数のエキゾチックなアイテム (一度に使用できるエキゾチックな武器とエキゾチックな鎧は 1 つだけ) や、現在のキャラクターが低レベルすぎて使用できないものはすべて無視することもできます。

ブログ投稿の残りの部分はハウスキーピングに関するものですが、エングラムに関する質問が残っている場合や、今週のファン ムービー コンテストに何が起こっているのか知りたい場合は、これを参照するとよいでしょう。

Destiny 2 は数百万年前の 10 月 24 日から PC でリリースされます。私の襲撃を台無しにすると、私はあなたを破滅させます。