Impressions - Call of Juarez: Bound In Blood

についての大きな驚きは、フアレスの呼び声2つ目は、「Call of」が西洋を想起させる「Juarez」と同じくらい重要であることが判明したことです。というのは、最初のゲームはステルス、探索、そして終末論的な聖書の引用を大胆に組み合わせた大胆な坩堝でしたが、本作はむしろ『Call of Duty: Cowboy Warfare』になりたいと考えているように思えます。

これはかなりの色調の変化だが、開発者 Techland がなぜこの方向に進むことを選んだのかを理解するのは難しくない。結局のところ、一般大衆は、本当に『コール オブ デューティ』は好きですが、第二次世界大戦と現代の戦闘のテーマはどちらも、時々慣れすぎているような匂いがします。ところで、カウボーイとインジャン?それほど多くはありません。 Rockstar が最近発表した Red Dead Revolver 2 がアリゾニアの地平線上にあり、Neversoft の未確認の Gun 2 がまだ開発中の可能性があることから、我々は西洋のトレンドのようなものに遭遇する可能性があるようです。

ストーリー的には、CoJ 2 は最初のゲームの前編であり、CoJ 1 の 2 人の主人公のうちの 1 人、レイ クーパーが面白いほど OTT の火と硫黄の説教者になるきっかけとなった出来事を記録しています。クーパーとその弟は南軍から離脱し、復讐に燃える元司令官に追われることになる。復讐心に燃えていると同時に奴隷制推進派のクソ野郎でもあるこの男はかなりの腐人であることが予想される。しかし、最初のミッションでは、あなたはとても1864 年のヤンキースとの塹壕戦のようなコッド風。それは爆発的で、見た目も良く、かなり激しいです - CoJ1 の荒削りで比較的静かな雰囲気とは程遠いです。

最初のゲームのステルスキャラクターであるビリーは消えており、ここには直接相当するキャラクターがありません。代わりに、戦車のようなレイと、より機敏で狙撃兵のようなトーマスの 2 人のクーパーから選択できます。ほとんどのミッションでは好みのクーパーを選択できますが、他のミッションでは特定のクーパーが必須です。協力プレイには理想的に聞こえますが、そのようなモードはありません。どうやら、プレイヤーのスローモーション能力に固有の問題があり、レイとトムは最終的にお互いに敵対するためです。ドラマ!

テックランドは、トーマスのグラップリングフックのおかげで屋上でのアクロバットが可能になったと主張しているが、それがどのようになるかは様子を見なければならない。私が見たのは厳密に言えばランアンドガンのようなものだった。こちらも厳密に直線的だが、どうやらゲームの後半ではある程度の自由度が増すようだ(詳細はまだ共有を拒否されている)。

間違いなく、これは乗馬に関連しているでしょう。乗馬は、COD 比較が停止するいくつかの場所の 1 つです。特定の道に制限されるかもしれませんが、屋外ロケーションのスケールの大きさには驚かされます。広大な景色は、古典的なカウボーイ映画の風景を思い起こさせるように非常に慎重に設計されています。この超現実的な感覚に加えて、前述の集中力が 4 つあり、そのすべてにある程度のスローモーションが含まれます。 CoJ1 のデュアル ピストル、デュアル クロスヘア モードが復活します。または、事前に完璧なショットをたくさん準備しておいて、完璧な死をもたらす 1 回の速射弾として発射させることもできます。腰からシュートを放つデュエルのパワーも完璧にジョン・ウェインのように聞こえます。それに加えて、スチームパンクなガトリングガン、駅馬車強盗、カヌーのミニゲーム、マウスを振り回す投げ縄のパワーと爽やかなカラフルさなど、結局のところ、CoD よりもはるかにばかげたものがあります。

『Call of Juarez 2』は真の気概を描いているかもしれませんが、故意に漫画的でもあります。魅力的に異なるシリーズが主流から大きく逸脱してしまったことがかすかに動揺しているが、多くの非常に灰色な作品に直面してその遊び心があることを願っている戦争の歯車CoD の模倣者はそれを特別なものにします。私の言いたいことはトレーラーをご覧ください: