大虐殺エフェクト: チェーンソーウォリアー

大虐殺エフェクト: チェーンソーウォリアー

すぐに注意すべき点が 3 つありますチェーンソー戦士:

1) 暴力的であるという主張にもかかわらず、コンピューター化されたゲームは、何の影響もなく長年にわたってなんとか存在してきました。チェーンソー戦士ベストセラーフランチャイズになりました。戦争の歯車カウントされません。
2) このゲームは、1987 年の Games Workshop の 1 人用ボードゲームをデジタル化したものです。そのゲームについて聞いたことはありませんが、子供の頃、Cluedo をソロプレイ用に改造したことがあります。ゴミだった。もし私にタイムマシンがあったら、若い頃の自分を『チェーンソー ウォリアー』に紹介するために、ある種の矛盾が爆発する危険を冒すだろう。
3) チェーンソーでモンスターを倒すのは良いことです。

私は英雄的な木こりになりたいと思っていて、奇妙な子供時代を過ごしましたが、チェーンソーウォリアーとは何ですか?

新しいバージョンの開発者である Auroch Digital は、このボードゲームについて次のように述べています。

80 年代のオリジナルのゲームは、プレイヤーが他のプレイヤーとではなく、時間と戦うソロ ボード ゲームだったという点で、注目に値する珍しいものでした。このゲームでは、別の現実から来た歪んだ勢力が街をこの世界から彼らの世界に引き裂こうとする中、ニューヨークが暗闇の断崖でバランスを保っている様子が描かれていました。彼らと都市の破壊の間に立っていたのは、残忍かつ謎めいたチェーンソー戦士という孤独な人物だった。プレイヤーはその名を冠したヒーローとして、ゾンビがはびこるニューヨークの長屋を掘り下げ、空間の裂け目から噴出する悪の根源を突き止め、破壊される前にそれを破壊しなければなりませんでした。

私は一人でボードゲームを楽しむのが好きで、人々が私の周りを歩き回りながら日常生活を続けようとしている間、アパートの床面積の半分を超拡張版のアーカム ホラーで占領していることで知られています。彼らは遊びに誘われていません。それは私のゲームです。負けるのは私です、すべて自分の力で。

Auroch のデザインおよび制作ディレクターである Tomas Rawlings は次のように述べています。

子供の頃に遊んで大好きだったゲームです。私はこれを、ビデオ ゲーム技術が一人称視点や射撃を実際に行うことができなかった時代の一人称シューティングゲームの先駆けだと考えています。私にとって、これは素晴らしいゲームであるだけでなく、ボード ゲーム デザインの古典、つまりプレイヤーに真の挑戦をもたらすソロ シューティング ゲームです。ゲーム開発について Games Workshop に相談したとき、これが私のリストのトップでした。私は 80 年代のゲーム スタイルが大好きで、ゲームプレイを忠実に翻訳するだけでなく、デザインにもその多くを残しました。簡単に試合に勝つことを期待しないでください。これは当時のダークソウル、あるいはスーパーミートボーイでした。プレイヤーは、ゲームを購入して最初のプレイで挑戦が尽きてしまうのを望んでいませんでした。このゲームにはあなたを殺す方法がたくさんあり、それらを恐れることなく使用できます。だからこそ、最終的に勝利したときの喜びはさらに大きくなります。

私はトーマスのチェーンソーウォリアーへの愛を疑うつもりはありませんが、もしこれがネクロムンダよりも彼のリストの上位にあるのであれば、私はデラーク家の名誉のためにチェーンソー決闘で彼と戦うつもりです。

チェーンソー ウォリアーは夏の終わりにポータブル ポケスクリーンに登場し、すぐにデスクトップ バージョンも続きます。空の色、湿度の上昇、顔を襲う突風から判断すると、夏は今夜午後7時12分頃に終わると思います。