Humble Unity Bundle には、いくつかの素晴らしいストーリーと、自分自身のストーリーを伝えるためのツールが含まれています

それはまだ粗悪な小さなブラウザゲーム ツールセットとしての評判をある程度持っていますが (そしてそれは悪いことではありません - それは多くのことを可能にしました最近のGMTK 2018ジャム)、ユビキタスなゲーム開発プラットフォーム Unity は隅々まで浸透しています。その間私の体にはクリエイティブな骨が一つもありません。謙虚な Unity バンドル夢のゲームを構築するための Unity ツールとアセットの山が含まれています。クリエイティブなタイプではない場合でも、ここには忍者のこっそりゲームなど、優れた Unity ベースのゲームがいくつかあります。影の戦術、ティーンホラーアドベンチャーオクセンフリーそして不機嫌そうな涙を流す人6月の最後の日

このクリエイティブに偏ったバンドルで 1 ドル (約 0.78 ポンド) で手に入るものは次のとおりです。

このパッケージのツールの品質や有用性について話すことはできませんが (ただし、経験豊富な Unity 開発者の意見を聞きたいと思っています)、この層のゲームは午後 1 ~ 2 日を過ごすのに最適なようです。オクセンフリー『』はヤングアダルトのホラーアドベンチャーで、おそらく強度の点で平均的な鳥肌物語よりも半歩上ですが、きびきびと書かれており、素晴らしい対話システムを備えています。エア(上) は、鳥に変身して空に浮かぶ島や遺跡を探索できる、見た目も美しい探検パズルです。穏やかなペースでリラックスできます。

Beat The Average レベル (現在 $11.66/£9.08) では、次の特典が得られます。

  • ゲーム -Wasteland 2: ディレクターズ カットby インザイル
  • ゲーム -終着駅- アーティスト: ドゥ・マイ・ベスト
  • ゲーム -6月の最後の日オヴォソニコ著
  • ツール - リアルなエフェクト パック 4 by kripto289
  • ツール - 究極のゲーム ミュージック コレクション by John Leonard French
  • ツール - Evasion Games の GameFlow

ここには良質で多様なゲームが 3 つあります。ポストアポカリプス RPG Wasteland 2 はよく似ているかもしれませんフォールアウト、しかし、多くの予想よりも精神的には1988年のオリジナルのWastelandに近く、最初のゲームの終わりから直接ピックアップされています。多くの戦闘と頻繁で妥協のないスキルチェックが期待されます。 The Final Station は、興味深いサバイバル アクション管理ゲームです。電車内で変異種の疫病を追い払い、停車するまでに乗客を生かしましょう。 『6 月最後の日』は、豊かな秋の色合いで描かれた、愛と喪失についての美しいタイムトラベル アドベンチャーです。試してみてください。

最上位の $15 (£11.68) では、次の特典が得られます。

  • ゲーム -トーメント: ヌメネラの潮流by インザイル
  • ゲーム -Shadow Tactics: Blades Of The Shogun- アーティスト: ミミミ・プロダクションズ
  • ツール - Unity ゲーム開発の発見: Zenva Academy によるゼロから 12 のゲームまで
  • ツール - uMMORPG by vis2k
  • ツール - ヒロイック ファンタジー クリーチャーズ フルパック ボリューム 1 by Protofactor
  • ツール - Imphenzia のユニバーサル サウンド FX
  • ツール - Procedural Worlds の Gaia

ここには興味深い集団がいます。 Shadow Tactics は基本的に忍者をテーマにした Commandos シリーズであり、優れています。ミミミはまた、西洋版の開発に取り組んでいることを発表したばかりです。デスペラードス 3。 Torment: Tides of Numenera はしばしば激しい議論の焦点になりますが、私は次のように感じています。ノア・ジャーヴェによる両方の Torment ゲームに対する大規模な (しかし優れた) 批評釘付けになりました - Tides はヌメネラのペンと紙の設定への優れた入門書であり、それ自体がクリエイティブな RPG ですが、「Torment」の名前を着るには期待が大きすぎます。しかし、私の意見では、それでもプレイする価値は十分にあります。

15 ドルのゲームのバンドルとして考えると、このコレクションは、特に RPG が好きな人にとっては良いものですが、初心者のツールキットとしてどのように積み重なるかを聞くことに興味があります。 Unity は非常に強力ですが、Game Maker や Stencyl のようなよりビジュアルなシステムと比較すると、学ぶのは気が遠くなる命題です。どう思いますか?