ゼロポイントさん星間海兵隊認識に問題があります。私は人々がそれについて行ったたくさんのコメントを見ましたいろいろなニュース私たちが投稿したストーリー: にインスピレーションを得た、約束された RPG シューティング ゲームに興味を持っている人もいます。デウスエクスそしてシステムショック;他の人はそれを「ジェネリック」であり、その約束を果たしていないと非難します。両面が見えます。彼らの約束にもかかわらず、実際に提供されているのは、マルチプレイヤー シューターと、確かに印象的なテクノロジーの一部だけです。 2005 年に発表されたゲームとしては、それほど大きな進歩ではありません。これについては開発者が以下のトレーラーで少し触れており、息を切らしたナレーターがゲームの売り込みをしながらリード開発者の野心を嘲笑している。Steam 早期アクセス顧客。
私のSteamアカウントにも表示されました。早期アクセスでは、マルチプレイヤー マッチをプレイしたり、技術デモをいじったりすることができます。射撃と移動は依然として非常に基本的なもので、銃は 1 つあり、ジャンプ ボタンはありません (私の知る限り、コントロールも記載されていないため)。銃の質感も良く、ボディの存在感も抜群です。環境技術には感銘を受けました。技術デモでは、状態を切り替えたり、照明を変更したり、霧を追加したり、稲妻、懐中電灯、マズルフラッシュだけで照らされる完全な暗闇にレベルを突入したりすることができます。私がオンラインで短時間プレイしたレベルの 1 つでは、状態の変化を利用してチーム デスマッチのゲームを暗闇に陥れました。
つまり、現在の状態は両方の観点にある程度当てはまります。なんて迷惑なんでしょう。
次の Halo になるわけではありませんが、別の Halo になるかもしれません自然選択。