ゲーム開発者が新型コロナウイルス感染症の流行にどのように対処しているかは次のとおりです
「可能な限り『通常通り』です」
ここ 1 週間ほど、世界中のゲーム開発者やパブリッシャーが、新型コロナウイルス感染症の流行の中での行動計画を発表してきました。 Bungie は他の企業にアドバイスを提供し、ユービーアイソフトはレインボーシックス シージにはいくつかのパッチが適用されない可能性があると述べ、他の多くの企業は開発キットを手に従業員を自宅に送り、確実に生産を進められるようにしながらも、開発を阻止するために自分たちの役割を果たしている。コロナウイルスの蔓延。
これらは、大手デベロッパーが行っている多くの取り組みのほんの一部にすぎません。あるスタジオでは、在宅勤務の従業員にペストリーやトイレットペーパーを備えたケアパッケージを送りました。
まず、GTA クリエイターの皆さんロックスターは今週初めにツイートして、まだ完全に在宅勤務モードになっていないものの、全社的に在宅勤務の導入を開始したことをファンに知らせた。
EA作ったブログ投稿同社は全従業員の不必要な出張を制限し、少なくとも4月1日までは全従業員に在宅勤務を推奨していると説明した。ブリザードエンターテインメント持っている似たような話、そしてどちらも、たとえ自宅で仕事ができないとしても、閉鎖された施設で働くことができなくなった請負業者やベンダーに依然として支払いを行っています。マイクロソフト 同じことをやっている。
バンジーのシアトルのスタジオは、パンデミックに向けてかなり急いで準備をする必要がありました。その結果、彼らのチームはしばらく在宅勤務を続けています。彼らはいくつかの推奨事項を書き上げました他の開発者が自分たちの対応を把握できるようにするためです (ただし、彼らのガイドラインは非常に便利で、どの企業にも合わせて調整できます)。
「まず第一に、私たちは新型コロナウイルス感染症の専門家ではありません。私たちはゲームを作っています。しかし、当社はシアトル広域圏に位置しているため、北米のほとんどのゲーム会社よりも早く新型コロナウイルス感染症の流行に見舞われ、その結果、 、迅速に行動する必要がありました。」
「業界のリーダーである私たち全員にとって、従業員間の社会的距離の確保を推進することが重要です。これは複雑なメッセージです。深刻な症例の「大幅な急増」を防ぐために、ウイルスの急速な蔓延を抑える必要があるということです。地域の医療システムを圧倒する可能性があります。これは市民の責任です。」
としてユービーアイソフト在宅勤務ポリシーを導入し、プレイヤーにそのことを知らせましたレインボーシックス シージから小さなパッチを切り取る必要があるかもしれない当面。ただし、これは現在のアップデートや今後の大きな予定には影響せず、何か変更があればファンに知らせ続ける予定です。
「今が多くの皆さんにとって試練の時であることを私たちは承知しています。そして、私たちのゲームが今、皆さんにバーチャルな快適さ、逃避、そして一体感をもたらすことに少しでも貢献できれば嬉しく思います。」彼らは言いました。
ほとんどのベセスダの従業員は現在在宅勤務をしていますが、在宅勤務ができない従業員もいます。通常の労働時間に対して賃金が支払われている彼らが何かを解決できるまで。
CDプロジェクトレッドのこの投稿はファンに次のことを安心させているかのように読めますサイバーパンク 2077事態が収束するまでリモートワークへの移行に向けて準備を進めているため、これ以上の遅れは見られないでしょう。
セガヨーロッパの親会社クリエイティブアセンブリそしてスポーツインタラクティブ、 作った声明全員が社会的距離を保っていることを全員に知らせるためです。
「私たちのことは心配しないでください。セガヨーロッパファミリーでは可能な限り『通常通り』です。私たちはできる限り最善を尽くしてコミュニティにサービスを提供し続けます。」
そしてその間パラドックス インタラクティブのスタッフはリモートで働いており、スタジオはストックホルムの従業員に日用品をすべて入れたケアパッケージを送りました -トイレットペーパーのロールを完備。
最後に話しかけたのは、ボッサ スタジオ(外科医シミュレーター、私はパンです) そしてフェイルベター ゲーム(フォールン・ロンドン、太陽のない空)今週初め、どちらもゲーム業界におけるコミュニティの喪失に対する共通の懸念ゲーム開発者カンファレンスのようなイベントが中止になっている。彼らも皆、自宅に無事に閉じ込められています。
「伝統的に、私たちは GDC での講演からポジティブなエネルギーを吸収し、サンフランシスコで多くのビジネスを終わらせてきました。E3 には発表イベントが予定されており、コンテンツクリエイターは TwitchCon で集まる予定でした。EGX で同僚と肩を並べることができなくなるのは寂しいです。」これらの集まりを欠席することがチームに影響を与えることは否定できません。」
アレックス・オングが見た中国のインディーズ開発者はコロナウイルスの隔離下でどのように対処してきたか、そして世界の他の国々も、過去数か月間の彼らの経験がどのようなものであったかについて理解し始めているようです。
中断にもかかわらず、プレーヤーに影響を与える可能性のある小さな問題は、開発ストリームの遅延と、時折スキップされるパッチだけです。それでも、世界中の開発者がスタッフの健康を守るために予防策を講じており、さらにはこのような状況の中で仕事を遂行できない人々に給与を支払い続けていることを知るのは良いことです。
パンデミックが業界に与えた影響はゲーム開発者の在宅勤務だけではありません。山ほどのイベントが中止または延期された。
ただし、キャンセルされたものをたくさん読んで落ち込んでいる場合は、代わりに、Alice Bee の投稿を参照してください。自己隔離中にプレイできるビデオゲーム。夢中になれる楽しいことを見つけて、物事から離れて自分自身を大切にしてください。