会話: RPS が彼女のストーリーを語る

さて、それは彼女の物語[公式サイト] が利用可能になり、アダム、ジョン、ピップが集まり、並外れた FMV 犯罪ゲームの構造とプロットについて話し合いました。全体にネタバレが含まれており、ゲームの大部分は刑事事件をめぐる秘密と嘘を中心に展開しているため、まだプレイしていない場合は読み進めないでください。ネタバレなしのレビューそしてインタビュープレイしたいかどうかを決めるのに役立つはずです。

最終警告。ネタバレが入ってきます。

アダム:私は現在、世界一の探偵 (編 - ) に関するゲームをプレイしています。バットマンリターンズまでレビュー延期)。私はバットマンについて話します。バットマンは、同じ郵便番号に存在するだけで他の車を押しつぶしてしまうほど大きな車に乗っている男です。

彼女の物語はまったく異なるタイプのゲームですが、検出が必要です。手がかりを巡って困惑中。アリバイ。犯罪。そういうこと。すでにかなり書いていますが、まずこれを質問させてください。どう思いますか?

ピップ:今年これまでに終えた中で最高のゲームだと思う。おそらく今年プレイした中で最高のゲームかもしれない。

ジョン:私はこれが本当に良いゲームで、本当に賢いゲーム、信じられないほど賢いゲームだと思うが、私はその栄光を他の人たちと同じように大声で吹聴することはできない。

アダム:したがって、選択肢は 2 つあります。ピップ - トランペットを出して、ジョンの声が聞こえないほど大声でパーピーすることもできます。あるいは、ジョンに遠慮していることを尋ねて、ホーンセクションとウォーカーのソロの間のどこかで興味深い会話が見つかるかどうかを確認することもできます。

連れて行ってください、ジョン

ジョン:ああ、あなたはトランペットを選択するつもりだと思っていました。そう、そうです。繰り返しになりますが、ただし、私は常に大声でこう言いました。どうやって彼らはそんなに賢いことをしたのですか?」、私はその演技が気に入らなかったのです。私は彼女のことを一度も信じていませんでした。それは特に、17歳でノックアウトされたとされるこの狂気の経歴を持つこの少女の口調やマナーが、RADAの玄関から出てきたばかりの人のようなものだったからです。そして、ゲーム全体が彼女の演技なので、それは何らかの効果をもたらしました。

アダム:ご存知のとおり、私はそのパフォーマンスがとても気に入りました。これは意見の違い以上のものではないでしょうか。ゲームに対する私たちの見方の違いを示しているのではないかと思います。私は批判的な観点から見ると、自分自身の偏見を完全に認識しています。また、感情的な影響を無視してしまうほど、物事の知的な側面に(しばしば意図せずに)注目していることも知っています。

さて、あなたの批判は演技の感情的な性質に関するものではありませんが、私が演技の不自然さを楽しんだという事実について何か言うべきことはあるのかなと思います。なぜなら、それは俳優が演技を必要とする状況にある人を演じているからです。完全な欺瞞ではないにしても、演劇性があり、そのレベルで私にとってはうまくいったので、細かいことはあまり気にしませんでした。

それは意味がありますか?誰でも?

ジョン:細かいこと以外の何ものでもないように私には思えます。つまり、私はそれに対処しました。ゲームを輝かせるために、問題を脇に置きました。しかし、時系列的に後の録音であっても、彼女は依然として RA RA I GREW UP IN MADNESS RA RA RA です。

アダム:私はそれを 2 つのうちの 1 つとして捉えました。彼女は、幼少期に他人の存在に出入りして以来、相手の役をうまく演じることを自分自身に学び、その役になりきったということ。あるいは、意図的に難読化されている、つまり、言葉は言っているものの、その真実が隠されている、ということも考えられます。内容に関連して、配信に非常に不快な点があることには同意しますが、それは非常に意図的なものだと思いました。もしかしたら私はそれに関して完全に間違っているかもしれません!

ピッ!何て言うの?

ジョン:はい、私の否定的な意見はもう十分です - ピップ、なぜそれがそれほど強く目立つのですか?

ピップ:それは演劇的で、時にはそれがあなたをその経験から少し引っ張ってしまうかもしれないと思いますが、私はそれがあなたに謎を滴下する方法が本当に好きです。ちょっとした発見や「なるほど」の瞬間がいつ起こるかを正確に予測することはできませんが、それらを作成するクリップは十分にあり、プレイスルーを通じて、物事を発見する順序がどのようなものであっても、それらはかなり定期的に発生します。それは本当に満足であり、私にとってその喜びはパフォーマンスの小さな奇妙さを上回りました。

ジョン:それがプロットをどのように届けるかはただ並外れたものです。最初にたった 1 つの単語を知っているだけで、その経験全体が台無しになってしまいます。それでも、どういうわけか完璧な順序で私に開かれ、それをつなぎ合わせ始めると、新しい方向性が開かれる気づきがあり、それから、「いや、それも」と学びました。それははったりで、実際にはこれに関することであり、その後は追求し、延々と続きました。それを正しくするために、どれだけの努力が必要だったかを考えると恐ろしくなります。クリップが完全に切断され、2 つまたは 3 つの異なる方法で読めるように完全に書かれ、特定の単語が誤って少しでも意味を提供しないようにするために。まだ準備ができていないストーリー。

ピップ:私は昼間の殺人ミステリーや警察の捜査をよく見て、推理小説もたくさん読んでいます。それらの発見の感覚は、著者があなたを導いてくれるので、場合によっては、推理をする脳の部分のスイッチが切れるからです。また、最終的に発見という満足のいく見返りを得るために、情報が意図的に隠蔽されていることを知っているだけの人もいます。それは探偵ゲームでも起こります。あなたは彼らのためにいくつかの仕事をしますが、多くの場合、それは単にそれらの滴り落ちた経験にインタラクティブな要素がある場合にすぎません。 Her Story では、実際に発見することができます。

アダム:そのレベルで非常にうまく機能するのは興味深いと思います。プレイする前は、謎そのものを題材にしたゲームというよりは、謎のアイデアを題材にしたゲームだと思っていました。私はアガサ・クリスティよりもウンベルト・エーコの小説の方が読みやすいと思う愚かなポンコツなので、解決策よりも構造に敏感だと思います。私は物事を論理的に理解するのが苦手なので、『Her Story』が終わるまでにたくさんのメモができました。単純なことは、書き留めるか、物理的に何らかの順序に並べない限り、追跡することができません。私の脳は理論を考えるのに忙しいので、事実が漏れてしまいます。彼女のストーリーは事実と理論に優れているので、私は驚きました。

ジョン:ピップが言うように、私が行っている途方もない数の犯罪手続きを見ているときは、ネタバレしないように脳のスイッチをオフにすることが重要です。念のため言っておきますが、『キャッスル』や『エレメンタリー』のエピソードの約 11 分間で俳優がセリフを少し多すぎたことに気づかないでください。そうしないと台無しになってしまいます。しかし、ここではすべて私の脳のスイッチをオンにすることができ、とても楽しかったです。しかし、アダムと同じように、私もメモを取ることでそれを行わなければなりません。私には、約 100 語の単語がすべて走り書きされ、検索したときにチェックマークが付けられたこのばかばかしいページと、実際の正直から善へのマインド マップが手元にあります。すべてを追跡するために引き出されました。

ピップ:私は単語リストだけを作成し、イベントは作成しませんでした。今、仕事用ノートのページがびっしりと詰まっていて、それはナンセンスです – 土曜日、かつら、おとぎ話、お茶、ピーター、チケット.... 物語そのものに、私自身の記憶の信頼性のなさをミックスに加えるのが好きでした。私はストーリーの大まかな要点を頭の中にしっかりと入れてきましたが、新しい啓示のおかげで別の観点から古いクリップを頭の中で再訪しようとするだけで、詳細を噛み砕くのは楽しかったです。

アダム:私が確信していることはいろいろありますが、事実は多くの証拠によって裏付けられていると思いますが、ただ予感しているだけの詳細もたくさんあります。そして、私は実際の証拠を何も見ていなかったことを思い出しました。私は証拠への言及を聞いたり、関連性を調べたり、発言を聞いたりしましたが、より小さなこと、そしておそらくより大きなことについても多くの仮定を立ててきました。

見つけなければならない真実がいくつかあるという点で、それほど曖昧ではありませんが、後から噛みしめることがたくさんあります。私たちがほとんど何も知らない登場人物や、たとえ嘘と間違った記憶を抱えていたとしても、推測せずにはいられない数年前に起こった出来事が存在します。

ジョン:フローレンスとの生活についてもっと学びたかったと思います。おい、そこにはまったく別のゲームがあるんだ。

さて、ここにあなたが愚かではないと主張できる本当に愚かな部分が他に 2 つあります。まず、入力時にキーボードのノイズが発生します。私はそれを大事にしています、ありがとう。 2番目に、歌です。歌があります。 「ああ、あなたの夫の殺害に関する次の尋問のために、ギターを持ってきて、ちょっとした曲を弾いてもらえませんか?」

ピップ:何だ?この曲を聞くと、Simogo のモバイル ゲーム、The Sailor's Dream を思い出しました。取り調べ中に容疑者にギターを渡してフォークソングを要求するのが理にかなっているとは言いませんが、ここで重要なのは、『Her Story』は90年代初頭の『ザ・ビル』のエピソードの衣装を着ているということですが、おとぎ話や幻想的な要素がすべて含まれています。その時点では、私はそれを奇妙な夢の国だと思い込んでいました。あるいは、この曲が私にその考え方に傾くきっかけになったのかもしれません。

ジョン:ああ、この曲の本質は素晴らしく、それが与える手がかりはおそらくちょっと強引ですが、本当に素晴らしいです。特に気に入ったのは、後半でつまずいて前半だけヒントを見つけて、その後リフレインを探すというものでした。それが私の一番好きな瞬間だったと思います。それでも、「歌」。

アダム:あなたたちが言ったすべての理由から、それが実際に起こり得ることであると正当化するために十分に努力したので、それがそこにあったことがとても気に入りました。そして、はい、私は何かを正当化するために仕事をするのは特に好きではありませんが、それがそこにあることがとてもうれしかったので、喜んで努力しました。

ジョン:しかし、キーノイズがばかばかしいものであるということには誰もが同意します。 (ただし、タブレット版の名残だと思います。)

アダム:モニターの眩しさはどうですか?オフにできるとは知らなかったのでオフにしなくてよかったと思いますが、オフにすると見た目が大きく変わります。

ジョン:すぐにできることに気づきましたが、ゲーム全体が機能するにはオンにする必要があると思います。

ピップ:ですから、私たちは皆、ストーリーを通して少しずつ異なるルートをたどったと思います。あなたのお気に入りの、または最も記憶に残る AHA の瞬間を知りたいです。それらの異なるルートによって異なると思うからです。

参考になるとすれば、私の場合は、テーブルの上にあるカップのせいでホットドリンクについて何度も検索したことと、紅茶/コーヒーの好みが人によって異なることに気づいたときでした。ちょっとした事でしたが、とても満足でした!それはまた、演技にちょっと引き抜かれたと感じる瞬間もいくつかあった(あまりにも嘘っぽいと思われるこぼれと、彼女が隣のカップから砂糖の塊を取り出すときに砂糖を一つ要求する瞬間)。先ほどのものについて疑問に思っていました。

ジョン:"くそ!ファックファック!

アダム:私のものは本当に小さなものでした。 「なぜイブの話をするの?」を見て、このクリップでは、私がノック コードに関するクリップを見る前に、彼女がテーブルに頭を置き、指をトントンと叩いていました。その後、偶然、前のクリップに再び遭遇し、ああ!

ジョン:神様、そうです。そして、私は愚かなことに、彼女がタップした場所のクリップを保存するのを忘れていたので、古い検索を再利用して、再度それを見つけるのに何年も費やしました。翻訳したんですか?

ピップ:また見つからなかったのでいいえ、でも同じ瞬間に「ああ!」と思いました。

彼女は何をタップしますか?

アダム:悲しくなりました。

ジョン:彼女は「LOVE U」とタップします。

しかし、それよりもはるかに悪質なのは、2 回目のタップです。彼女は間違えましたが、「BYD HANNAH」とタップしました。そのため、私は彼女が彼女を殺害したとかなり確信しました。

アダム:どちらか(または両方)はプレイしましたか通路、バーロウのインタラクティブフィクションって昔からあったっけ?

ジョン:いいえ。

ピップ:いや、でもそれを踏まえて考えたんですよ。似ていますか?

アダム:この曲は素晴らしいので両方ともプレイすべきですが、彼が同じテクニックのいくつかをまったく異なる方法でどのように使用しているかを確認するためにプレイする必要もあります。 Aisle のすべては、コマンドを 1 つ取得するとゲームがリセットされるということです。男性がスーパーマーケットで買い物をしていて、ニョッキを買おうとしています。 「ニョッキを買う」と入力すると、ニョッキを購入します。何も学ばず、また最初から通路に戻ります。

意味のないように見えるコマンドがたくさんありますが、他の場所で拾った記憶や思考を使用することで、彼のバックストーリーや人生の詳細を 1 つのコマンドでつなぎ合わせることができます。また、彼にダンスをさせたり、スーパーマーケットの人に話しかけたりすることもできます。これは、Her Story のように、情報を抽出する手段として言語に大きく依存しているゲームであり、非線形な方法で断片的に発見する物語でもあります。

ジョン:私は自分のAHAの瞬間を思い出そうとしていますが、本当に苦労しています。ヘビやリンゴなどのタトゥーが私にとって大きな部分を占めていたことは覚えていますが、実際にそれがいつカチッと鳴ったかは忘れてしまいました。

アダム:どちらかが、二重人格の仕組みをまったく理解していない二重人格の物語になると思っていましたか?一瞬恐怖を感じました。さらに悪いことに、そのアイデアはある意味で非常に魅力的であると感じていたものの、実際には機能しない、また機能しないと確信していたという事実があります。

ピップ:私はそうではありませんでしたが、物語のその部分が私にとってどのように展開したかは、比較的具体的なものから始まったと思います。それが何だったのか正確には思い出せませんが、2 つの異なる名前の人格が関与していることに気づいた時点から、それらを別の人に割り当てました。この言い方は意味がありますか?

ジョン:それはそうです。ある時点で、それらを完全に間違った方向に持っていたことを覚えています。私のスパイダー図では、ハンナとイブに取り消し線を引いて入れ替えました。それが具体的になる前に、私がその間違いを犯してしまうほど長い間曖昧だったことが気に入っています。

アダム:それが中心的な暴露であり、ほとんどの人々がAHAに衝撃を与えるのはそこだと思いますが、ストーリーがそれにあまり依存していないと思いました。その点では、興味深いものがたくさんあります。これは、他に何もない大きなツイストストーリーではありません。

ジョン:イブがフローレンスを階段から突き落としたと誰が思いますか?私はします。

アダム:どうやら私は、本に従わないと人々を噛み砕くような最悪のタイプの警察署長なので、葉巻をむしゃむしゃと噛みながら「そんなことは知る由もない!」と言いました。そして、それがどういうわけか、それについての私の感情を(サイモンのではなく)不満の地下室に押し込みます。

彼女はおそらくそうだったと思います。

ピップ:他の親たちにも疑問符が付きます...

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ジョン:ああ、イブは間違いなく彼らに毒を盛ったのだ。ハンナは数日後に見つかったと言ってましたが、イブは翌日だと言っていたので納得です。今、それをタイプしてみました。どうして納得したのかはわかりませんが、屋根裏部屋にいて、ハンナがすべてを手に入れて結婚するのを見て、二人の世界が崩壊していくのを知ったのだと思います。きっと彼女がそうしたのだと思います。

アダム:これは原罪とその割り当てに関するものですか?ジョンは、世界のすべての悪の原因はイブにあると考えていますか?私、アダムが罪を免れる限り、それは許容されるかもしれません。

ジョン:ふふふ。あなたが共犯者であることは明らかです。でもまあ、おとぎ話のテーマ、これから出てくるラプンツェルの物語、彼らが自分たちで最も不穏にひねくれたおとぎ話を作り上げる方法、つまり彼らは最も暗いグリム/アンダーソン物語の王女だったというテーマがとても気に入りました。

ピップ:あからさまな部分もありますが、あとはおとぎ話の定番、鏡、リンゴ、キノコ、両親に起こる恐ろしい出来事、そして永遠の幸せの探求などについて言及されるだけです。執着的で悲劇的な愛もあって、特定の何かを考えさせられ、それが私をおかしくさせます。それは私が特定の物語や映画などから得た非常に具体的な感覚であり、それを解決したいと思っています。

ジョン:お互いへの愛、それともサイモンへの愛のことですか?

ピップ:お互い。絶対に。サイモンはある意味、傍観者みたいなところがある。イブとハンナは、ある時点でお互いから逃げようとし、その関係は大きなダメージを受けますが、彼らは逃れられない形でお互いの一部です。

ジョン:天上の生き物ですか?それを少し思い出しました。

アダム:それは私に『Heavenly Creatures』を思い出させました。これもまた、おとぎ話とファンタジーへの逃避を伴う犯罪物語です。フィクションの中のフィクション - 『Heavenly Creatures』のフィクションは実話に基づいていますね。

ジョン:恐ろしいことに、そうです。

ピップ:天上の生き物の色合いは確かにあります。私が考えていることは、二人のうちの一人が死んで、もう一人は単に彼女なしでは生きていけないという悲劇的な結末を持っています。相手がやったことをやらないという選択肢は彼らにもないという感覚がある。いくつかのドラマや物語でそのリフが行われましたが、これはとても特別な雰囲気でした。思い出したらお知らせします。

アダム:もうひとつ思い出したのは、素晴らしく不気味で悲しい韓国のホラー映画『二人の姉妹の物語』です。

ジョン:私もそれ考えてました!今まで映画館で観た中で一番怖い映画。

アダム:はい!大好きです。うーん…タンジェントは無理です。すぐにバットマンになれるように、行かなければなりません。バップする凶悪犯、ビフする悪党、そして顎を蹴る手がかりがあります。

ピップ:そしてDote Nightを書かなければなりません。 「CASE CLOSED」と大きな文字で言って、これで作業は完了したと考えるべきでしょうか?

ジョン:ユーロは女性だったので、当時は私たち全員がそれを嫌っていました。

アダム:ふざけるなよ。 EurGHは民謡だからみんな嫌いだった。あと、最後に「陪審は休会します」という言葉で終わりたかったのですが、どうしても「休会」という言葉を使うときがあるからです。

ジョン:さあ、そう言ってください。

ピップ:事件は解決しました