ヒート シグネチャーのテレポーターととんでもない脱出

それから何ヶ月も経ちました最後に見ました卑劣なトップダウンの宇宙船が侵入してきたとき、ヒートシグネチャ[公式サイト』と言いましたが、仕事は終わっていません。新しいトレーラーでは、これから遭遇するさまざまな勢力の新しい外観がいくつか示されているほか、ヒーローのテレポーター スキルのいくつかがどのように機能するかについても説明されています。その過程で、クリエイターのトム・フランシスは高難易度レベルをこっそり突破することに失敗し、このゲームが「ステルスだが事態はうまくいかない」というジャンルにきちんと収まることを証明しました。

YouTubeで見る

4.20 にスキップして、彼が人々に警告せずに誰かを暗殺することになっている船に停泊している様子をご覧ください。明らかに、この方法ではうまくいきません。彼は警報機を作動させ、警備員でいっぱいの部屋で急いで砲塔をハッキングし、自分のキャラクターを鍵のかかったドアの後ろに隠れている別の警備員と交換した後、船が入港する前に船から生きて脱出できる時間がちょうど「0秒」であることに気づきました。敵基地で、彼はその偉業を達成したどういうわけかうまくいきます。もちろん、これは別の問題を引き起こすだけです。

私たちはまた、付随するブログ投稿トムが「何かについて私の意見が欲しい」と言って、Valve のオフィスで 3 か月間働きに行くという話ですが、これは不思議で興味深いです。しかし、彼は自分でそこに行くのを恐れており、自分のゲームの荒削りな部分を研磨するのを手伝ってくれるプログラマーを探しています。つまり、ほぼ完了です。

「私は3年目ですヒートシグネチャそしてそれを完成させたいと思っています」と彼は言います。 「機能はほぼ完成していますが、完成させるための技術的な側面を手伝ってくれる人を探しています。」

[開示: RPS のライターの多くは、トム フランシスを個人的に知っています。なぜなら、彼は前作のゲームをリリースする前はジャーノだったからです。銃を突きつけて。しかし、私はそうしませんし、したがって制限なく彼について書くことができます。私はこのためにのみ採用されました。]