遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
それは素晴らしい展開でしたね。
つまり、基本的には『スタークラフト』のケリガンとまったく同じ展開だったが、『ウォークラフト』はその時点までは常に真っ直ぐに見えたのだ。アーサー王の型から鋳造された伝統的な人間のヒーローを、シャイアを襲うビッグ・バッドのアンデッドの悪役に変えることは、私には予想外のことであり、ゲームを少し当たり障りのない英雄物語から、よりマキャベリ的で予測不可能なものに突然切り替えました。もちろん、それはまた、ワールド オブ ウォークラフト、すべての派閥がヒーローになれるゲームで、すべての視点がほぼ平等に扱われ、神秘的な政治的駆け引きがすべてでした。
もちろん、Blizzard が真のキャンペーン主導のリアルタイム ストラテジー ゲームをリリースしたのも W3 が最後でした。それ以来、さまざまな Starcraft II にはばかばかしいほど陰鬱で華麗なカットシーンが欠かせなかったにもかかわらず、焦点はマルチプレイヤーに非常に集中しました。昔の、あまり胸が高鳴らないブリザードが懐かしいです。正直に言うと、「これがすべてのフィールドだった頃」の精神では、ランクやロック解除ではなく、ただゲームをプレイするだけで十分だった時代です。