友人があなたに質問した場合、それが無害であろうとなかろうと、彼らはただそこに座って静かにあなたの答えを待っているわけではありません。フォローアップの質問や発言で会話を続けるか、話題を変えます。
重要なのは、彼らはただ待っているだけではないということです。しかし、それはビデオゲームのキャラクターがプレイヤーに対話の選択肢を与えられたときに定期的に行うことです。 NPC は罠を閉じ、再び口を開ける合図を待ち望んでいます。
の十代の若者たちオクセンフリーそんなことはしないでください。彼らのチャットは中断だらけで混乱している。そしてそれは純粋な魔法です。
自分の考えを話す選択肢が与えられると、時間は止まりません。オクセンフリー。シーン内の他のキャラクターがおしゃべりしていることがよくありますが、口を挟むかどうかはあなた次第です。もちろん、沈黙はありますが、すべての議論が白熱する必要はありませんが、あなたが話す瞬間は、他の誰かが黙る瞬間と重なることがよくあります。本物のような気がします。
登場人物たちも、素晴らしい演技と素晴らしい脚本のおかげで、超自然的なラジオを持ったティーンエイジャーのグループと同じくらい本物です。
ありがたいことに、2016 年のアドベンチャー ゲームに関する注意深く作成された記事では、誰もあなたの巧妙な締めくくりの言葉に口を挟んで台無しにすることはできません。[コルムは単語数に達しました - 編]。