プレイしたことがありますか...ニーズヘッグ?

プレイしたことがありますか...ニーズヘッグ?

最高の剣術ゲーム

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

刺しては逃げ、刺しては逃げ、剣を投げると…刺す。さあ、走って、飛び込みキックして、スライディングして、転がって。これらの動詞がすべてですニーズヘッグには個人的な戦術、個人的なライバル関係、そして史上最高のローカル マルチプレイヤーが含まれています。

私の経験ニーズヘッグこのゲームはほとんどのものとは少し異なります。販売用にリリースされる何年も前に、開発者のマーク エッセンはゲームの初期ビルドをプレスに送りました。つまり、当時私が働いていたオフィスにそのコピーがあり、数週間、数か月、数年にわたって休憩時にそれを再生していました。私たちがそうするたびに、群衆が集まりました。

ニーズヘッグの一連の単純な動きは、親しみやすく、観客にとって読みやすいものにしていますが、そのシンプルさは、2 人のプレイヤーが互いに剣を打ち合う膠着状態や、一方のプレイヤーがその膠着状態を打開しようとする危険な作戦、そしてその結果としての劇的な脱出にも役立ちます。回避、逆転、そして勝利。観客も選手も同様に歓声を上げます。

このリリース バージョンは、最終的にはアートと音楽が改善され、ネットコードが追加されました。残念ながらネットコードは最悪でしたが、コアゲームは相変わらず素晴らしいものでした。友達を作る価値はあります。