遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
いいえ、私もそうでした。Infiniminer はチームベースのゲームで、ランダムに生成されたブロック状の洞窟でプレイヤーが相手より多くの鉱物を集めることを競い合いました。しかし、2009年の開発中にハッカーによってソースコードが漏洩した。新しい修正バージョンの登場を受けて、ゲームを中心に形成されていたプレイヤーの小さなコミュニティは解散しました。開発者はゲームをオープンソースにし、プロジェクトを棚上げしました。それから間もなく、ノッチという男がちょっとしたことに取り組み始めました。そして、それはInfiniminerに少し似ていました...
このゲームが Minecraft に与えた影響は広く知られていますが、ゲーマーサークルで、より広い世界は、この文化史の一部についてほとんど無知なままです。 Infiniminer がなければ、クリーパーの特徴的な眉をひそめた雑誌が空港で何十冊も並ぶことはなかったでしょう。基本的にレゴを上回るこの現象は、まったく存在しなかったかもしれません。だからといって、みんなに愛されている建築ゲームが皮肉なコピーにすぎないというわけではありません。Notch はテクノロジーを利用して、単純なチームベースの競争よりもはるかに自由で複雑なものを作りました。しかし、偉大なものが作られる基礎を忘れないことが常に重要です。
Infiniminer を作った人はどうですか?さて、あなたは彼の名前を知っているかもしれません – ザック・バースザックトロニクス、恐ろしいほど知的なクリエイターです。していない その通り 前かがみになった その周り モグモグ。ゲーム自体に関しては、よく探せば見つかります。しかし、バグが多くてお蔵入りになっているため、それが機能するという保証はありません。