間ニーズヘッグス, メショフは全く違うことに手を出しました。まあ、完全ではないかもしれませんが -フルレンチ両方持っていますニーズヘッグの致死性と強制性。ただし、ライバルの剣士の代わりに、敵は色付きの壁です。
各レベルでは、最後にあるポータルに到達することが求められます。そのためには 3 つの異なる色の障壁を通過する必要があります。それに合わせてフォームを変更しないと死んでしまいます。考えるフラッピーバード会う...うーん。レーザー? Swift*Switch を除けば、これは他に類を見ません。それはそうすべきです。私は少しプレイしただけですが、カラーゲートのものは実際に非常に似ているように思えます。ともかく。
難易度が上がる前は我慢できなかったのですが、フルレンチむしろ楽しかったです。すぐに成功することはほとんどありませんでしたが、決して掴みどころのないものではありませんでした。羽ばたき自体は説明することがほとんどなく、指で触れて初めて意味が分かる満足感を与えてくれます。すべてのレベルにはリズムがあり、次のエリアに飛び込む前に筋肉と機知を落ち着かせるためのシーケンスがあります。人々が「フロー状態」について話すとき、私はフライレンチの最初の 2 つの世界を思い出します。
それからすぐに難しくなりすぎて、別のことをするためにバタバタしてしまいました。残念、それは。