遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
私は、PC Gamer で Driv3r (彼らが非常に巧みに呼んでいたように) に 23% を与えました。冗談が効いたからです。
「彼らはEを3に置き換えますが、私たちは簡単に23を与えます」とレビューのストラップラインは読んでおり、これは私がこれまでに書いた中で最も好きなものの1つです。私は大バカだから。 24では無理だったでしょう。スコアなんてバカバカしい。
ドライバー3大人が言うように、見事にひどいゲームでした。そして、あるレビューをめぐる贈収賄の告発(たまたまですが、私が調べてみたら全くの虚偽でした)はさておき、広く、そして当然のこととして非難されました。これはドライビング シリーズを GTA の領域に持ち込む試みであり、実際にはドライビングに関するものではありません。
私のお気に入りの 1 つは、最初のレベルです。警察署まで車で行くことになっていましたが、「オープン シティ」の他の場所に行くことを選択した場合、基本的に監督が「アクション」と言う前に到着することになりました。街には他の車は全くなく、太陽は地平線に低く沈み、夜明けのゴーストタウンのような不気味な雰囲気を作り出しています。しかし、一部の地域では、驚くべきことに、まだ AI のスイッチが入っていない歩行者が時折います。つまり、車で突っ込んでも相手は気にしないだけでなく、死ぬこともできないということです。
この時点からゲームは徐々に悪化していったが、前年に同じように壊れた未完成の状態でコンソールでリリースされたことを思い出すと、さらに驚くべきことだった。驚くべきことに、絶望的に揺れていた Atari は、すべてのバグと不完全な機能をそのままプロジェクト全体に移植しただけでした。しかし、プレイしたことがあるなら、きっと思い出があるはずです。