デスクトップダンジョンをプレイしたことがありますか?
遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
開発者が聞きたいこととまったく違うことは確かですが、私の心の大きな部分は、より美しく、より機能が豊富な有料バージョンよりもオリジナルのフリーウェアバージョンを推奨したいと考えています。の明瞭さデスクトップダンジョン」というアイデア - 特定の順序で完了するパズルとしてのローグライク ダンジョン - は、有料版の広範な RPG の罠なしで、より輝かしく感じられます。ただし、どちらも優れており、オリジナルを死ぬほどプレイしたら、より高度なバージョンに移りたくなるのも無理はありません。
一見するととてもシンプルですが、その奥には非常に精密な仕組みが隠されています。ヘルスとマナは単に空にしたり満たしたりするためのメーターではなく、あらゆる出費が非常に大きな問題となるリソースです。レベルアップは単に強くなるだけでなく、健康を回復し、そうでなければ命を落としていたであろう何かと戦うための扉を開くためです。
私が最も尊敬していることデスクトップダンジョンそれは、死は決して予期せぬものではないということです。ゲームはあなたが死ぬことを告げ、他に選択肢がない場合にのみ死を選択します。しかし、場合によっては、その死から逃れるための独創的な選択肢があることもあります。ああ、それらの 1 つを理解するのは気分が良いだろう。
基本的に、Desktop Dungeons は非常に賢いものです。