Harmonix Rhythm FPS Chroma のオーバーホールが行われました

ロックバンドとダンスセントラル開発者ハーモニクスのクロマとてもとても素敵なアイデアです。これについては私と一緒に取り組んでください。アリーナでの射撃はとても楽しいものですが、地球全体の鼓動のように高鳴る音楽も同様です。まあ、机上では Harmonix の計画は 2 つを組み合わせることでした。私に説明してくれました今年の初めに。しかしどうやら、このゲームの (明らかに異なる) 要素のブレンドは、プレイアブル アルファ版では完全には機能しませんでした。小規模なコミュニティ テストの後、Harmonix は別のドラマーのビートに合わせてマーチングを試みることにしました。

開発者はファンとテスターに​​電子メールを送り、Chroma がゴールデンタイムに向けて準備が整う前にかなり本格的な見直しが必要であることを認めました。基本的には、ジャズを演奏したり、ダブステップを演奏したりしながら、その中間で生きて学びましょう。

「コミュニティの皆さんから得た素晴らしいフィードバックと私たち自身の分析に基づいて、Chroma を私たちが望むゲームにするためには大幅な改修が必要であるという結論に達しました。私たちはこれからも最高のゲームに情熱を持って取り組んでいきます」実際、チームはそれらの成功したメカニズムに基づいて、ゲームの新しい方向性のプロトタイプを作成し始めています。今後も皆さんと共有できることを楽しみにしています。ライン、 Chroma が新たな方向に進化するにつれて。」

「Harmonix が非常に初期のゲームプレイ プロトタイプのパブリック アルファを実施したのはこれが初めてであり、その経験はすべてにおいて素晴らしかったです。優秀なアルファ プレーヤーからのフィードバックは素晴らしかったので、私たちは本当に皆さんに感謝しています。本当に感動しました。投資コミュニティからの建設的な批判と楽観的な支援を得るためです。」

Chroma の現在のテストは 6 月 4 日に終了します。つまり、テストに参加していれば、それまでは自宅から引き続きテストを進めることができます。

このアイデアには確かな可能性があると思うので、時間が経てば Harmonix がこのアイデアを本当に実現できることを願っています。しかし、提案されているリズムの多くが複雑であることを考えると、これは最大限の精度で実行することが要求されるものであることは確かです。そしてアクション要素はバランスを崩したり、人々を混乱させたり、ゲームの核心を混乱させたりする可能性があります。最終的には分かると思います。

一次試験に合格した人はいますか?どうだった? Harmonix は少なくとも正しい軌道に乗っていますか?