Halo のバトル ロイヤル モードは「ゲームチェンジャーになった可能性がある」と元 Infinite 開発者が語る、ほら、買うよ

元Cerr Affinityデザインディレクターが古代の噂を認める

画像クレジット:マイクロソフト

2021 年、エドウィン以前の時代として知られる暗い時代に遡ると、ロック ペーパー ショットガンにいたエドはただ 1 人、由緒あるエド ソーン、別名エダーズでした。エダーズには夢があった、夢はHalo Infinite にバトル ロイヤル モードが登場。ニードラーを両手に持って山から降りるモーセのように、彼は「かつての Halo の最も象徴的なマップの一部を縫い合わせた巨大な遊び場、その土地を歩き回るイボイノシシとマングース、M41 SPNKR に向かって競争するプレイヤー」のビジョンで私たちを驚かせ、驚かせました。それが出現するとき、屋上につかまり立ち、なぜ毒ガスの輪が閉じているのかについての何らかの不自然な理由を覆い隠します。 …でも、リングは Halo の最も得意とするところですよね、それは 100% 実現可能ですよね?」

エド・ソーンは常に優れた洞察力と超自然的な洞察力を備えたジャーナリストであったため、当時の RPS 編集者にとってそれは驚くべきことではありませんでした。数カ月後に噂が浮上したCert Affinity が 343 Industries (現在の Halo Studios) と提携して Halo バトル ロイヤルを現実化したということです。これらの噂は、Certain Affinity の元デザイン ディレクターであるマイク クロッパー氏によって確認されており、現在キャンセルされているモードは「ゲームチェンジャー」だった可能性があると述べています。

悲しいことに、クロッパーが言いたかったことはこれでほぼすべてだ。これが彼の言葉の全文ですリンクトイン、通り過ぎたVGC:

私は、キャンセルされた Halo のバトル ロイヤル モードに取り組むデザイナーの大規模なチームを率いました。この製品はシリーズにとって大きな変革をもたらす可能性があると私は信じています。私たちはそれをプレイするのが大好きで、それに取り組むことができました。キャンセルされたにもかかわらず、素晴らしい経験でした。

Call Of Duty開発者のRaven Softwareで現在デザインディレクターを務めるClopper氏からはこれ以上何も語られないが、Haloのバトルロイヤルは素晴らしかったかもしれないというEd氏の意見に私も同調することになるだろう。もちろん、バトルロワイヤルのスターは徹底的に沈められました。フォートナイトをプレイしている何百万人もの人々さえも、誰もがそれらにうんざりしています。フォートナイトはもはやゲームとしてほとんど理解できません。むしろ巨大な知的財産の祭典です。彼らは現在エドワード・シザーハンズを持っていることをご存知ですか?それにもかかわらず、Halo の既存の大規模チーム モードは、優れたバトル ロイヤルの自然な基盤のように感じられます。

エダーズ氏が主張するように、このジャンルの長所の 1 つは、柔軟なたまり場として機能する能力です。最初の着陸場所を選択するだけで、その体験をどれだけ強烈なものにしたいかを正確に決定できます。ブラッドガルチで基地を避けて洞窟やより深い砂丘に向かうだけでリラックスしたことを思い出します。重要なのは、このような大規模なプレイヤー グループが関与する物理現象を維持することでしょう。なぜなら、手術用手榴弾を投げてイボイノシシをひっくり返す喜びがなければ、Halo ゲームとは何でしょうか?

確かに、これは私が引き継ぎますHalo Studios の Unreal Engine シリーズとしての Halo に対する現在のビジョン、おそらく問題のビデオが Unreal Engine 開発者を募集する目的で設計されているため、過度に用心深く、テクスチャとライティングのより表面的な問題に専念しているように見えます。