343 Industries と Microsoft のよくレビューされた、しかしファンからは嘲笑されており、チャートトップのSFとは程遠いFPS ハロー・インフィニットはわずかな復活を遂げていますが、それはすべて、えーっと、ポケモンの魔法のおかげです。ポケモンは、Forge マップ エディターの新しい AI ツールキットを使用して勇敢な Halo プレイヤーによって集められた、いくつかの新しいカスタム ゲームタイプの 1 つです。Halo シーズン 5: 計算のアップデートを使用すると、キャンペーン AI を Forge マップに導入し、その動作を詳細に調整できます。私はあなたに選びます、マスターチーフ!
報告によるとIGN, Halo: Infinite の Steam プレイヤー数は、シーズン 5 アップデートを受けて 2 倍以上に増加し、7,000 人ほどの同時プレイヤー数から、... わずかに少ない 18,000 人まで増加しました。はい、それではカウンターストライク2しばらくは楽に呼吸できます。しかし、新しい Forge オプションには長期的なもののかすかな兆しがあり、すでに堅牢なエディターが、Xitter ユーザー DanTheBloke によって作成された前述のポケモン オマージュなど、いくつかの印象的な PvE エクスペリエンスの基盤に変わります。
新しい Forge AI ツールキットは、343 のキャンペーン デザイナーが利用できるすべての付加機能へのアクセスを提供するわけではありませんが、パトロール ルートのゾーン設定からスクリプト化されたトリガーまで、多くの領域をカバーしており、そのすべてがビジュアルで管理されています。分岐ノードのインターフェイスは、私の素人目には危険なほど消化しやすいように見えます。おそらく、私の古いカーネージハートの本能を払い落とし、自分自身を鍛錬する時期が来たのかもしれません。
343 によると、これらのツールはさまざまなジャンルに適しており、内部でタワーディフェンス ゲームを構築するために使用されているそうです。 「Forge AI ツールキットの北極星は、ウェーブベースの PvE エクスペリエンスでした」と Forge リード デザイナー Michael Schorr 氏は述べています。説明した新機能が発表されたとき。 」銃撃戦、Horde - そのようなものは、プレイヤーが何かを作成するときに最初に頼ることを私たちが期待しているものですが、それはより直線的な経験を行う能力も持っています。」テクニカルデザイナーのコナー・ケネリーは同じ投稿で次のように付け加えました。基地を占領したり、場所を確保したりするキャンペーンのシナリオです。」
それで、あの救いようのない捏造者たちはポケモン以外に何をしていたのだろう。Eurogamer の不機嫌そうな人たちから非難のコメントが来ることを期待して、ここでは「e」にアクセントを付けずに綴るが、私がこの件についてよく怒っていたのは、Eurogamer だった。彼らに誘惑されていますか?さて、Resetera のモデレーター Gowans が作成した、かなり説得力のあるシングル レーン MOBA はどうでしょうか。おそらく1、2時間で作成されたと思われる既存のHusky Raidマップを使用します。
そして、xXBarthXx のものがあります。ザ・マウへのオマージュ、最終レベルHalo: Combat Evolved。または、戦略ゲームをプレイしたい場合は、新しい非公式のこの初期プロトタイプを検討してください。ヘイローウォーズ『The Forgers of Awesomeness』より。
新しい AI Forge ツールが 343 が主張するほど革新的であるかどうかは、時間が経てばわかります。今週のプレイヤー数は、シーズン 5: Reckoning の新しいマップ、エクストラクション モード、装飾品に関係があると思います。また、Infinite は実際にはかなりまともなものであることを多くの人が認識していることと相まって、 Co-op や Forge などの標準機能 - Kaan去年の4月にそのことについて詳しく書きました。おそらく、彼らもゲームのバトルパスシステムを合理化しました季節のコンテンツを取得するのが楽になります。
私は Infinite のサービスゲームの見直しを漠然と嫌っていますが、Halo がうまくいっているのを見るのはいつも嬉しいことです。重力ハンマー、粘着手榴弾、破壊可能な家具、子猫のような乗り物物理学を備えたこのゲームは、今でも現役の旧世代のシューターのクラスのピエロです。 Halo で最も競争が激しい場合でも、もちろん、今週もう一度プレイするように説得したのであれば、ランク付けされたプレイリストには注意する必要がありますが、それはバブルの穴で混乱しているような気分です。 「適切な」キャンペーン レベルを作成するための手段を検討して、数か月後に状況がどのようになっているかを見ることに興味があります。