Gamesradarは参加を避けることにしましたセクシーに真っ直ぐそして再利用しました2007 年の GameTunnel のインディー RPG に対する私の PC ゲーマーによるレビューそしてそれをオンラインで送信しました。こんな感じで始めるんですが…
この記事の執筆時点では、Titan Quest のメーカーである Iron Lore が倒産したばかりです。 THQ のクリエイティブ ディレクターは、ソフトウェアの著作権侵害の責任をしっかりと指摘しました。同情するのは簡単だが、メーカーが経営難に陥っている中、何十万人もの人が無料でゲームをプレイするのは何らおかしなことではないが、もし『Iron Lore』がこのインディーズアクションの想像力のほんの一部でも実際に表現していたらと考えずにはいられない。 -RPG なら、彼らは今でもここにいるでしょう。 Depths of Peril では、ゲーム内でビジョンと静かな自信を示さない唯一の要素は、そのやや圧倒される名前です。
そして、約 450 語ほど続けます。カットの下にある試合後の編集者のガビン。
まあ、死者の悪口を言っているだけだとしても、オープニングはちょっと残念です。ウォーカーが飛び込んで相手側に譲るだろう、きっとだけど、私は単純に気に入らなかったタイタンクエストそして、10 時間ほど使ったことについてはほとんど何も思い出せません。ちょっとしたテーマです。カメラで気に入ったもの。そして...それだけです。しかし実のところ、開発者が実際にかなりのお金を稼ぐ唯一の方法は、リスクをとって何か新しいことに挑戦することです (ザ・シムズ、半減期)、または少なくともこれまで実行できなかったアイデアをうまく実行します(ワールド オブ ウォークラフト)。当時最も洗練されたゲームの 1 つをクローン化し、その優れた機能の一部を差し引いた...まあ、何も残らないし、思い出さえも残らない。
逆に、危機の深さそれはあなたが私を巻き込んで、いつまでもおしゃべりさせてくれるようなものです。このレビューは、PC Gamer の 1 ページで、紙面に収まるようにそのままプレイしていますが、完全にサポートする類のものです。『Adventures of Violent Trevor』風の作品。これは戦略的意思決定という点で非常に密度の高いゲームであり、これが一部の RPG 愛好家を疎遠にするものです。クエストは、ほとんどのゲームのように XP を獲得する手段として存在するだけではなく、解決するかプレイヤーを破滅させるために存在します。ヒーローモンスターが仲間を集め、最終的に村への襲撃を指揮するまでのあの時を刻む時間…そう、決断が重みと意味を持つ状況にあなたを置くことになるのです。これは、私がこれまでプレイしたどのアクション RPG よりも、包囲され、騎士団に囲まれた集落の感覚をうまく捉えています。
私のもう 1 つの疑問は、そのメカニズムを説明するのに「ソリッド」以外の別の言葉を使えばよかったということです。私が言いたかったのは、RPG の職人のような堅牢さです。批判ではありませんが、大きな推奨でもありません。しかし、「ソリッド」という言葉は「磨かれた」という意味合いが少し強すぎます。ハイパースリックではありません。機能的です。そして、Depths of Peril が提供するすべての機能を備えているので、それだけで十分です。
デモではレベル 7 までプレイでき、サイズは 70MB です。ここから入手できます。フルバージョンは、非常にファッショナブルなデジタル ダウンロード形式で入手できます。