Victoria 3 の最初のゲームプレイでは、戦略ゲームが「ディープ ソーシャル シミュレーション」として動作していることが示されています。

19 世紀から 20 世紀初頭にかけて多くのことが起こり、Paradox の壮大な戦略ゲームが登場しました。ヴィクトリアⅢは、1836 年から 1 世紀にわたってプレイできるように、ほぼすべてをシミュレートすることを目的としています。大きなセールス ポイントは、下々の農民から隆盛を極める資本家まで、国のすべての住民がシミュレートされており、それぞれが好みや信念を持っていることです。国家の政治的ニーズと外交、経済、そしてご存知のとおり戦争とのバランスを取るには、リスト、メニュー、パーセンテージについて多くの議論が必要になります。これは、PC Gaming Show で初公開された新しいゲームプレイ トレーラーで見ることができます。

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この種の非常に複雑な大戦略ゲームと同様に、(タイトルで暗示されているように) 英国だけでなく、当時あちこちを飛び回っていた多くの国の 1 つとしてプレイすることができます。予告編では、政治の重要性と、それが州の経済にどのように影響するか、またその逆の影響について強調しています。さまざまな政治派閥は法律によって管理されています。国民の一般的な生活の質を向上させる、偉大な改革者になることを選択することもできます。あるいは、あなたはそうではないかもしれません。

成長するにつれて、輸出入や国際外交に足を踏み入れたり、好みに応じてその欠如に挑戦したりすると、地図が変わっていくのがわかるでしょう。産業時代は、とりわけ、新しい鉄道と急速な成長をもたらしました。複雑な皿回しやマップ上のさまざまな色のオーバーレイが大好きな人は、おそらくそのトレーラーを見て汗だくで襟が緩んでいるでしょう。

この時代になると、植民地主義という部屋に象が登場しますが、実際にパラドックスがよく話題にしているのはこの象です。約1年前ネイトはおしゃべりをしましたゲームディレクターのマーティン・アンワード氏とゲームデザイナーのミカエル・アンダーソン氏とともに、ゲームのさまざまなプレイ方法や、植民地主義を表面化するのではなく、より思慮深くしようとしているヴィクトリア II からのシステムの変更について話し合いました。 9月に開発日記を入手しましたゲームが奴隷制にどのようにアプローチするかを詳しく説明する(「非常に慎重に行動することが答えだ」とグラハム氏は指摘した)。 Paradox はこれらのことについて考えていますが、実際にどのように終わるかは常に別の話ですよね。

いずれにしても、「Victoria III」の正確なリリース日はまだ「今年後半」以外にはありませんが、ウィッシュリストに登録することはできます。スチーム。一方、Paradox は、将来リリースされるゲームはともかく、現在リリースされているゲームに関していくつかの問題を抱えています。同社の大規模戦略ゲーム向けの最近リリースされたいくつかの DLC にはかなりバグがありました。ゲームディレクターは、オーバーロード、最新のDLCステラリス、 平その状態について謝罪した。ああ。つまり、私たち全員がそう思っているわけではないかもしれませんが、「あなたの国のすべての国民がシミュレートされている」からといって、バグを避けるのが簡単になるわけではありません...


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