私たちのグラハムはしばしばEAのFIFAゲームについての投稿を執筆していますが、今週は休暇中に休みます(静かで暗い部屋に座って、私が知っているすべてのために)、私はこれにひびが入っています。ねえ、フィファン! (それが用語だと思います。)EAは昨日リリースされましたFIFA 15 FIFA 16[公式サイト]デモ、だから私たちは最終的に私たちの唇のすべての質問に答えるかもしれません:彼らは彼らのリアルタイム戦術シリーズで、16番目のゲーム(16!想像できますか?)のためにアクションを活気づけ続けることができましたか?私は足の鎧に縛り付けて見つけます。
Unreal Tournamentの爆撃ランモードをプレイした場合、基本が得られます。2つのチームが爆弾のコントロールを獲得するために戦っている(これでdefused)し、敵のGoalzoneに投入します。近接攻撃のみがあることを除いて。サードパーソンの観点からプレーし、自分で11文字を持つことで、これまでにないものになりました。 AIが残りをベビーシッターしながら、リアルタイムで切り替えて(戦術的な一時停止はありません!)、一度に1つだけ制御します。
爆弾は勝利の鍵ですが、スペースを制御することが最重要であることにすぐに気付くでしょう。アクティブなチャップを使用して領域を拒否し、敵をブロックし、パスとオプションを絞り込むと、足首を挟むことよりもさらに進みます。言えば、少しの暴力は許可されていますが、不思議なことにほとんどありません。それはトリッキーですが、非常に面白いです。私は11人の戦士全員を一度にコントロールできなかったことに失望しました。
デモには、チェルシー、インテルミラノ、レアルマドリード、バルセロナ、ボルシアドルトムント、ボルシアメンチェンラドバッハ、マンチェスターシティ、シアトルサウンダーズ、リバープレート、パリセンジェルメイン、アメリカとドイツの女性の代表チームが12の派factがあります。それぞれのキャラクターは異なって見えますが、彼らはほぼ同じようにプレイし、ユニークなスキル(ハンドストライキを持っている爆弾を越えて)またはカスタマイズ可能なギアはありません。ただし、統計が必要な場合は、デモには究極のチームモードのスライスがあります。これは、分隊構築の収集可能なカードゲームのようなものです。
それは興味がありますFIFA 16地形が単なる平らなフィールドであるとき、グラフィカルなディテールは個々の草の刃にさえ下がっています - なぜ興味深い障害がないのですか? (たぶん、シンプルさのために何か言うことがあるかもしれません。)よくモデルの群衆も、おそらく中立的な第三派が双方が制御のために争うので、より関与する可能性があります。
映画は滑dicであり、物語のナンセンスにくさびです。各戦いには、伝承とガフと実際の歌で満たされた長いイントロがあり、フラグとブルーパーはスローモーションリプレイを獲得し、モンタージュのカットシーンのために途中で一時停止します。これらは少なくともスキップ可能です。 2人のナレーターは、4番目の壁を自由に壊します。
15の以前のFIFAゲームのうち2つまたは3つだけをプレイしていたので、シリーズの一部として16を合理的に判断することはできませんでした。ただし、リアルタイムの戦術的なアクションを楽しんでいる場合は、見てみると思います。
デモが見つかります起源について。