Real-Time Tactical Action: FIFA 15 Demo

私たちのアダムはよく EA の FIFA ゲームについての記事を書いていますが、今週は休暇中なので (私が知っている限り、静かで暗い部屋に座っています)、私がこの記事に挑戦してみます。こんにちは、FIファンの皆さん! (それが用語だと思います。) EA は昨日、FIFA 15デモを終えたので、ついに私たちの口から出る質問に答えるかもしれません。彼らはリアルタイム戦術シリーズの 15 番目のゲーム (15 個! 想像できますか?) でアクションを活気に満ちた状態に保つことができましたか?私はそれを知るために脚の鎧を締めました。

アンリアル トーナメントのボミング ラン モードをプレイしたことがある場合は、基本を理解できるでしょう。2 つのチームが爆弾 (この場合は解除) を制御し、敵のゴールゾーンに発射するために戦っています。近接攻撃しかできないことを除いて。三人称視点でプレイし、11 人のキャラクターを自分で操作することで、さらにトリッキーになります。一度に制御できるのは 1 つだけで、リアルタイムで切り替え (戦術的な一時停止はありません!)、残りは AI が面倒を見てくれます。

爆弾が勝利の鍵ですが、空間を制御することが最も重要であることがすぐにわかります。アクティブなチャップを使用してエリアを拒否し、敵をブロックし、敵の進路と選択肢を狭めることで、敵の足首を摘む以上のことを実現できます。そういえば、多少の暴力は許されますが、不思議なことにほんのわずかです。難しいですが、とても興味深いです。 11人全員を一度にコントロールできなかったことが残念だった。

デモにはチェルシー、リバプール、マンチェスター・シティ、ボルの6つの陣営が存在する。ドルトムント、ナポリ、PSG、FCバルセロナ、ボカ・ジュニアーズ。各スポーツマンは見た目が違うように見えますが、プレイする内容はほぼ同じで、(爆撃者以外の)固有のスキルやカスタマイズ可能な装備はありません。ただし、統計情報が必要な場合は、デモには、チームを構築するコレクション用カード ゲームのような、Ultimate Team モードの一部が含まれています。

Oh yeah I bet you're real cut up there, when you're up 4-0.

それは興味深いですFIFA 15のグラフィックの詳細は、地形が単に平らなフィールドである場合、個々の草の葉にまで及ぶため、興味深い障害物が存在しないのはなぜでしょうか。 (単純さのために何か言うべきことがあるかもしれません。) よくモデル化された群衆も、おそらく中立的な第 3 派閥として、双方が支配権を争うことになるかもしれません。

映画はばかばかしく、ナンセンスな物語が入り込んでいます。各試合には伝承と笑いで満たされた長いイントロがあり、最後のカットシーンはまったくばかげています。敗者は床にくしゃくしゃになる一方、勝った選手は抱き合って飛び回り、さらには大砲から紙吹雪を噴射してトロフィーを授与するためのミニチュアステージまで設置した。少なくとも、これらはスキップ可能です。

私は、FIFA の初期の 14 試合のうち 1 試合か 2 試合しかプレイしたことがなかったので、15 試合がシリーズの一部であるかどうか合理的に判断できませんでした。ただし、リアルタイムの戦術アクションが好きな人は、ぜひ一度見てみてください。

デモが見つかります原点について。原因不明の理由でダウンロードが一時停止し続けるため、ダウンロードに問題があり、手動で再開する必要がありました。再開を拒否することもありました。謎。

Some shoddy bombwarding there.