フォローしていない恐怖3- それを F.3.AR と呼ぶと思うなら、あなたは気違いのブランドマネージャーです、気違いです - 私が FEAR 2 をとても空虚な体験だと感じた理由は単純です。そのため、そのひねりを知らずに、トレーラーを見て少なくとも私は笑顔になりました。2 人のまったく異なるキャラクター (トラッドなサイキックコマンドーの男とサイキックホラーの男) による協力モードは魅力的です。それ以来ガントレット- またはそれ以降、同様に時代性の高いものフォローする- 非対称の協力ゲームは私が注目していたものです。トレーラーは続きます。
また、SWIV の素晴らしい結末も思い出します。全員を殺した後、他に殺す人がいなくなって部隊が解散されるのに、なぜ重武装した軍事部隊が必要なのかということです。万歳!