モンスターがいなくてよかった長い闇。これは私のお気に入りのサバイバル ゲームで、最近住んでいる避難所の屋根裏部屋に幽霊がいたらいいのに、とか、星や月を消し去る巨大な姿がいたらいいのにとよく思っていましたが、ラヴクラフトのような触手があらゆる場所に忍び寄るのにはあまり興味がありません。私の人生の片隅。永遠の冬と怒れるオオカミは、私を凍傷に陥らせるのに十分な脅威と恐怖を与えてくれます。
THQ Nordic が発表したばかりの Fade To Silence は、雪に覆われたサバイバルの世界に不気味な恐怖をもたらします。来週の早期アクセス開始に先立って、以下でその初見をご覧いただけます。
それは一体どういうことなのでしょうか?さて、あなたは Ash をプレイしていますが (Evil Dead Ash ではありません)、ハッシュタグを使ってそれを説明する必要があるほどひどい状況に陥っています。
「Fade to Silence では、プレイヤーは、#EndlessWinter に覆われた黙示録的な環境で、不気味なモンスターや要素と戦わなければならない天性のリーダーであるアッシュとして生き残ります。早期アクセスの開始により、プレイヤーは、完全な遠征としてのシンプルなミッションの概念を知ることができます。材料を収集し、装備をアップグレードし、キャンプを建設し、または恐ろしい超自然的生き物を倒しながら、プレイヤーはダイナミックに降り積もる雪、リアルタイムの雪道、そして完全に没入できる天候をナビゲートするために絶えず苦労します。吹雪などの影響。」
予告編を見ると少し寂しげに見えますが、リーダーになってくれる人がいない限り、生来のリーダーであることにあまり意味はありません。早期アクセスを通じて開発が進むにつれて、アッシュの社会的側面も彼のサバイバル スキルとともに成長していきます。
「私たちは開発全体を通して Steam プレイヤーに一貫した有意義なコンテンツ更新を提供し、新しいエリア、フォロワー、ミッション、モンスター、そしてますます複雑化するソーシャルイベント、つまりプレイヤー側の道徳的な意思決定を要求するイベントを重ねていくつもりです。」
これがもっと似ているかどうかはわかりません長い闇モンスターと一緒だったり、衰退の状態雪と一緒に。ただし、雪に興奮していることは認めます。モンスターやキャンプの建設よりも、「積雪」や「リアルタイムの軌跡」に興味があるのは奇妙に聞こえるかもしれませんが、それはそれで構いません。私が住んでいる場所は変です。
Black Forest Games は制作スタジオです静寂へのフェード。彼らは後ろのチームだったジアナ・シスターズ: ツイステッド・ドリームズそして、彼らの前の転生では、スペルバウンド、チームの多くが取り組んだデスペラードスとその続編。