Extinction で巨大なオーガをはがし、剪定し、首を切り落とします

滅亡の危機に追い込まれた絶望的な人類。巨大な人食い巨人が、最後に生き残った都市の巨大な城壁のすぐ外側に迫っており、彼らの唯一の弱点は首を切り落とされるか、少なくとも首筋に鋭い刃が当たることです。このような必殺の一撃は、私たちの種の最後の防衛線である、高空飛行、アクロバティックな、剣を振り回す戦士によってのみ行うことができます。

いいえ、そうではありません進撃の巨人。その絶滅[公式サイト』、完全に現在とは無関係の今後の巨人殺しのアクション ゲーム殺人本能開発者はIron Galaxy Studios。最初に発表されたのは数か月前ですが、ジャンプ後にはピカピカの新しいゲームプレイ トレーラーを見ることができます。

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Extinctionのオーガが、より興味深いものではなく、ファンタジーゲームで見るような通常サイズのオーガやオークの拡大版のように見え、進撃の巨人のタイトルであるタイタンの奇妙に歪んだ形態さえ欠如しているのは残念です。一方で、Iron Galaxy が、ある種の奇妙なゲーム開発錬金術プロセスを通じて、一般的な美学を特別なものに変えたのはこれが初めてではありません。彼らの優れた Killer Instinct リブート版 (GPU パッケージでよく使われていた種類のキャラクター アートに不気味なほど似ているゲーム) に関する彼らの作品を見るだけで、彼らのゲームが各部分の合計以上のものになる傾向があることがわかります。少なくとも近年では。

余談ですが、Killer Instinct が Microsoft の Windows 10 ストアの息詰まるような制限から抜け出したところですそして現在Steamにあります。しかし、それはここにもあそこにもありません。

格闘ゲーム開発者としての彼らの功績は、以下の作品で明らかです。今年初めの E3 でこれまでに公開された数分間のゲームプレイ映像、小さなミニオンの敵に対して使用される空中ジャグルコンボと、ミッションごとに複数のオーガに対処することになるため、できるだけ早くオーガ自体を倒すための正確な実行に焦点を当てています。環境の横断も簡単なようで、高い建物は上向きに 1 回のスクランブルでよじ登ることができ、木のてっぺんでは水平方向のブースト ジャンプを連鎖させて街の壁の外をより速く移動する機会が提供されます。

外見は似ているものの、これは進撃の巨人でもなければ、巨像の影たとえIron Galaxyによって比較が容易になったとしても。 『Extinction』はそれ自体が独立したゲームのように見えますが、紙の上で行うのと同じくらい実際に巨人をサイズに合わせて切り詰めるのが楽しいかどうかを確認するのが楽しみです。 『Extinction』は 2018 年初頭にリリースされる予定です。