あなたの郵便受けの中には悪が潜んでいますか?今ならそのためのオプションがあります
fpsキャップも変更します。
アダムは考えた内なる悪だった素晴らしい試合、しかし、そのレターボックス化された画面サイズが障害になっていたことは、ゲーム全体を通してではなく、控えめに使用するのが最善のテクニックでした。リッチ・スタントンはこう考えたテクニックがうまく展開されていた、緊張感を高め、安っぽいジャンプスケアを作成することに決して注がれませんでした。一方、インターネットの一部では、黒いバーはおそらく意図的に使用された芸術的手法ではなく、技術的な欠陥であると考えられていました。
どう考えても、選択を迫られることになります。黒いバーをオフにしたり、1 秒あたりのフレーム数の上限を 30 または 60 に変更したり、その他の調整を行うことができるパッチがリリースされました。
Bethesda と Tango Gameworks は以前、これらの設定を自分で微調整できるデバッグ コマンドについて詳しく説明していましたが、それらがゲーム本体で利用できるオプションになったことは重要です。ゲームの技術的な問題についての議論はうんざりすると思いますが、作者の意図と、プレイヤーが何かのデザインに介入できるべき場所との間の曖昧な境界線について考えるのは好きです。
で上にリンクされた記事, リッチは、『Evil Within』と『バイオハザード 1』と『4』の主演である三上真司が、慎重かつ特定の意図を持ってあらゆる決定を下すデザイナーとして、良い例を示しています。ということは、ゲーム内のすべては彼のビジョンであり、触れるべきではないということですか?それともプレイヤーは、「唯一の真の標準オプション」を選択するか、何千もの変数をいじくり回すかのどちらかを選択できるようにすべきでしょうか。スカイリムそしてその多くのMOD?
私は知らないよ!
現在いじることができるものの完全なリストは次のとおりです。
- フレームロック設定を追加
- 設定で、30 FPS と 60 FPS の上限を切り替えることができるようになりました
- レターボックス設定
- レターボックスバーを無効にするための UI の切り替え
- 30 FPS 以上で実行する場合のゲームプレイの問題を修正
- レターボックス枠の削除に関連する視覚的な問題を修正
- コンソールが有効になっているときに実績が機能するようになりました
- 初回実行時にウィンドウモードでゲームが開始される問題を修正
- ローカリゼーションの軽微な修正
ありがとう、ユーロゲーマー。