Evil Dead: The Game の最高のサバイバーとデーモンのキャラクターとその能力
Evil Dead: The Game で最高のキャラクターは誰ですか? 死霊のはらわた: ゲーム非対称マルチプレイヤーサバイバルですホラーDead By Daylight や 13 日の金曜日に沿ったゲームですが、おそらく史上最高のホラー シリーズを基にした魅力が追加されています。強すぎる?まあ、おそらく私の偏見が現れているかもしれませんが、特にオリジナルの映画三部作と、2010年代半ばのフォローアップテレビシリーズから無謀なキャラクター(英雄と悪役の両方)を引き出すことが許可されているので、ゲームの系譜について議論することはできません歓喜する。この種のゲームは大人のおもちゃ箱のように感じることが多く、『死霊のはらわた: ザ ゲーム』はシリーズのファンにとって絶対に楽しいものです。
あなたが「死霊のはらわた」の古参プレイヤーであろうと、ゲームの前提に惹かれてこのシリーズに初めて参加した人であろうと、「死霊のはらわた: ザ・ゲーム」の最高のキャラクターのこの階層リストは、試合に勝つための最高のサバイバーとデーモンを選択するのに役立ちます。そしてあなたのプレイスタイルに合わせてください。
このページでは:
「死霊のはらわた: ザ・ゲーム」の最高の生存者キャラクター
- SS レベル:アッシュ・ウィリアムズ (アーミー・オブ・ダークネス)、アーサー卿
- S 層:アニー・ノウビー、アッシュ・ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた)、アッシュ・ウィリアムズ (死霊のはらわた)、シェリル・ウィリアムズ
- 階層:アマンダ・フィッシャー、赤のヘンリー、ケリー・マックスウェル
- B 層:アッシュ・ウィリアムズ (死霊のはらわた 2)、エド・ゲットリー、スコッティ
- C 層:パブロ・シモン・ボリバル
Evil Dead: The Game では 13 人の生存者キャラクターから選択できます。そして、開発者がリブート映画とその次の続編からキャラクターを引き込むことを選択しない限り、彼らはすでに正規のヒーローを最大限に活用していることに近いです。したがって、この黄金の数字は、かなり長い間、選択肢の量として残り続ける可能性が十分にあります。
キャラクターは 4 つのクラスに分類されます。リーダー(『Ash vs Evil Dead』のアッシュ・ウィリアムズ、アニー・ノウビー、アーサー卿)、ウォリアーズ(アーミー・オブ・ダークネスのアッシュ・ウィリアムズ、ヘンリー・ザ・レッド、スコッティ)、ハンター(『死霊のはらわた 2』のアッシュ・ウィリアムズ、アマンダ・フィッシャー、エド・ゲットリー、ケリー・マックスウェル)、およびサポート(『死霊のはらわた』のアッシュ・ウィリアムズ、シェリル・ウィリアムズ、パブロ・シモン・ボリバル)。
各キャラクターには 4 つの固有のスキルがあります。1 つは自動的に利用可能なアクティブと 1 つのパッシブ、そしてレベルアップ (それぞれレベル 10 とレベル 25) によってロックが解除されるさらに 2 つのパッシブです。 4 つの固有のスキルのセットに加えて、キャラクターにはクラスベースのスキル ツリーがあり、試合から XP を獲得して分配することで構築できます。
おそらく Tier リストからわかるように、発売時にはいくつかのクラスが他のクラスよりも好ましいとされています。マッチ。一方、リーダーは、その名前にもかかわらず、サポート キャラクターよりも有益で永続的なメリットをチームに提供することがよくあります (後者は非常に複雑です)。
SSティア生存者
アッシュ・ウィリアムズ(アーミー・オブ・ダークネス)
ユニークな能力:
- 賢者のポーション: この能力を有効にすると、健康の回復、恐怖の軽減、与えるダメージの増加、および受けるダメージの軽減が得られます。
- シールドブラスト: シールドがバーを失うたびに爆発を引き起こし、近くの敵にダメージを与えます。
- フィニッシュストロング(レベル10): アッシュがフィニッシャーで敵を倒した後、シールド バーの一部を回復します。
- ウェポンマスター:チェーンソー(レベル25): チェーンソーの攻撃速度が速くなり、体力、バランスバー、四肢切断ダメージが増加します。
ゲームに登場する 2 つの古典的な戦車ユニットのうちの 1 つ、アッシュ・ウィリアムズ(アーミー・オブ・ダークネス)彼は、最初から彼が所有するほぼすべてのステータスをバフする珍しい能力を持っており、彼の内蔵スキルにより、健康の再生、恐怖の軽減、受けるダメージの軽減、および出るダメージの増加をすべて一度にトリガーします。彼の高レベルのスキルは、敵の攻撃を利用してシールドを構築し、チェーンソーでこれまで以上に印象的な攻撃を繰り出すことに焦点を当てていますが、基本的なキットを使用していても、彼を止めることはほとんどできません。公共のロビーで彼を選んだ場合、パーティーメンバーの何人かがすぐにあなたから離れたとしても驚かないでください。
アーサー卿
アーサー卿のロックを解除するには、シングル プレイヤーでミッション 5 (「帰郷の王」) を完了する必要があります。
ユニークな能力:
- 主の怒り: この能力を有効にすると、恐怖レベルが低下するだけでなく、自分と近くのチームメイトの近接攻撃によって与えられるダメージが増加します。アーサー卿が剣を持っている場合、追加のダメージを与えます。
- ウェポンマスター:強攻撃: あなたとオーラの半径内にいるすべてのチームメイトは、激しい近接攻撃で与えるダメージが増加します。剣で試合を始める。
- ウェポンマスター:軽攻撃(レベル10): あなたとオーラの半径内にいるすべてのチームメイトは、軽い近接攻撃で与えるダメージが増加します。
- 火に燃料を注ぐ (レベル 25):「主の怒り」が発動中にフィニッシャーを実行すると、能力の持続時間が長くなります。
紙の上アーサー卿アニーの遠距離ボーナスやアッシュ ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた) の全ダメージ ボーナスとは対照的に、彼のユニークなバフは専ら近接攻撃に焦点を当てているため、必ずしもリーダー クラスの他のキャラクターよりも印象的であるとは限りません。しかし正直なところ、至近距離でデッドダイトに囲まれることが何度もあるのを考えると、近接ブーストは役に立つでしょう。銃は弾薬が切れてリロードする必要がありますが、近接攻撃ではハッキング アンド スラッシュを続けることができます。さらに、このゲームの近接フィニッシャー アニメーションにより、アクティブな間はダメージを受けることがなくなります。アーサーのキットは、アッシュ ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた) よりも低いレベルでもその真価を発揮するため、手に取ってプレイするのに最適な選択です。ただし、何らかの理由で他のリーダー キャラクターのレベルを上げていないと仮定します。あなたは彼のロックを解除するのを待っていました。
Sティア生存者
アニー・ノウビー
ユニークな能力:
- 痛いところは直してください: このスキルをアクティブにすると、アニーと彼女の近くにいるチームメイトからの遠距離ダメージが増加します。
- 榴弾砲: このオーラの効果範囲内にいるあなたとすべてのチームメイトは、遠距離武器でより多くのダメージを与えます。
- ヘイメーカー (レベル 10):このオーラの効果範囲内であなたとあなたのチームメイトによる攻撃は、基本的な邪悪なユニットのバランスバーにさらに多くのダメージを与えます。
- スラッガー (レベル 25): このオーラの効果範囲内であなたとあなたのチームメイトによる攻撃は、エリートとボスの邪悪なユニットのバランスバーにさらに多くのダメージを与えます。
もし正義があるとしたら、アニー・ノウビーこのゲームのトップリーダーキャラクターになります。現状では、デフォルトでロックが解除されているのは彼女だけなので、実際には彼女がしばらくの間、クラスの中で最高の最高レベルになる可能性が高くなります。アニーはゲーム序盤では悪夢のような相手ですが、最初から彼女を非常に強力にした遠距離攻撃への同じ焦点によって、後半では足を引っ張られます。ただし、レベル 10 のパッシブに到達すると、接近戦で少し優位性が得られ、完全にレベルが上がったアニーは簡単に SS ティアに上がることができます。
アッシュ・ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた)
アッシュ ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた) のロックを解除するには、シングル プレイヤーでミッション 1 (「誰かを愛しているなら、彼らを解放してください... チェーンソーで」) を完了する必要があります。
ユニークな能力:
- ショー・アップ・アンド・ブロー・アップ: このスキルは発動すると爆発を発生させ、敵のバランスバーにダメージを与えます。
- ボス: 範囲内のすべての生存者に影響を与え、恐怖耐性と与えるダメージを増加させるオーラ。
- 旧友 (レベル 10):チェーンソーで試合を開始します。
- ビッグボス (レベル 25):フィニッシャーを実行したり、敵を解体したりすると、オーラの効果が強化されます。
アッシュ・ウィリアムズ (アッシュ vs 死霊のはらわた)彼の能力は、ゲーム内で最高の選手(エル・ジェフェとエル・ジェフェ・グランデ)と、率直に言って特別なことは何もない(シャット・アップ・アンド・ブロー・アップとエル・ジェフェ・グランデ)との間で均等に分かれているため、分類するのは難しい。旧友)。彼の優れたチームバフだけでも彼を連れてくる価値は十分にありますが、たとえ彼のチェーンソーの特殊武器が試合中にサバイバーズに有利に流れを変える可能性が高いほど象徴的であったとしてもです。
アッシュ・ウィリアムズ(死霊のはらわた)
ユニークな能力:
- 心強い存在: この能力を有効にすると、あなたと近くのチームメイトの恐怖レベルが軽減されます。
- 代替ヒーリング:激しい近接攻撃に成功すると、あなたと近くのチームメイトの健康が部分的に回復します。
- マークされたターゲット: ダメージ (レベル 10):ヘッドショットはターゲットをマークします。チームメイトからのフォローアップショットは追加のダメージを与えます。
- マークされたターゲット: ヒーリング (レベル 25): ヘッドショットはターゲットをマークします。チームメイトからのフォローアップショットは、ダメージの一部を体力として回復します。
私はしっかりとした混合サポートタイプのキャラクターが苦手です。アッシュ・ウィリアムズ(死霊のはらわた)ダニ...すべてのボックスではないかもしれません。そうでなければ、彼は SS 層にいるでしょうが、多くのボックスです。ローンチ時のゲームの最も難しい機能の 1 つは、恐怖メーターが非常に早く蓄積されることです。そのため、主人公の最年少の化身がそれを打ち消すことができるという事実により、彼は非常に有用なチームメイトになります。彼がヒーラーとしても機能するという事実を加えれば、素晴らしいサポートキャラクターが得られます。ただし、残念ながら彼には基本以上の防御手段がないため、チームの他の 3 人のメンバーは、彼の利益と自分たちの利益のために近くにいたいと思うでしょう。
シェリル・ウィリアムズ
ユニークな能力:
- ヒーリングタッチ: この能力が有効な場合、あなたとあなたのチームメイトにヒーリング ゾーンを作成します。
- コーラコースター: より多くのシェンプコーラを持ち歩き、インベントリに追加のシェンプコーラを持って試合を開始してください。
- コンタクト勇気 (レベル 10): シェンプコーラを飲むと、自分の恐怖と近くのチームメイトの恐怖が部分的に軽減されます。
- コンタクト・ヒーリング (レベル 25): シェンプコーラを飲むと、近くのチームメイトも健康になります。シェンプコーラを飲むと、近くのチームメイトも健康になります。
シェリル・ウィリアムズ死霊のはらわた: ゲームの古典的なヒーラー キャラクターです。健康アイテムを入手するのが難しいゲームでは、そこにあるものを最大限に活用し、癒しのオーラでそれを補うために彼女を配置することは堅実な選択です。彼女は他に特別なことはあまりしませんが、とても特にレベル 10 と 25 で追加のパッシブ スキルを習得すると、彼女の仕事は得意です。とはいえ、彼女は最初から前かがみではなく、彼女と彼女の弟のアッシュ (オリジナルのアッシュと同様) は簡単にそう呼ぶことができます。ゲーム内で最高のサポートキャラクター。試合に連れて行けるのはそのうちの 1 人だけであるため、多くの場合、最も難しい決断は、恐怖を軽減してシェリルの回復に全力を尽くすか、それともバランスを良くするためにアッシュを選択するかということです。二人の間で。
A層生存者
アマンダ・フィッシャー
アマンダ フィッシャーのロックを解除するには、シングル プレイヤーでミッション 3 (「Kill 'Em All」) を完了する必要があります。
- 数日間の弾薬: この能力を有効にすると、弾薬を消費せずに遠距離武器を一時的に発砲できるようになります。
- トラスティ・サイドアーム: ピストルで試合を開始します。
- ウェポンマスター:ピストル(レベル10): ピストルの攻撃速度が速くなり、与えるダメージ、バランスバー、四肢切断ダメージが増加します。
- 精度カウント (レベル 25):遠距離武器によって与えられるダメージは、連続ヒットするたびに増加します。
ハンターのキャラクターはこのゲームが提供する最高のクラスではないという私の気持ちをすでに表明しましたが、少なくともアマンダ・フィッシャー最初からアクセスできるハンターと比較すると、彼女のロックを解除するために費やさなければならない努力は正当化されます。彼女の初期スキルにより、デフォルトでインベントリに武器が追加され、アクティブ スキルが有効なときに弾薬を消費せずにそれを発射する能力が付与されます。これ自体が、ハンターができることの中で最も役立つことです。彼らの専門化は、試合の初期段階で最も役に立ちます。アマンダのレベルを完全に上げると彼女の有効性が高まり、これは通常、より高いレベルで他のハンターが獲得する珍しい(状況によっては役に立たない)能力よりも満足のいくものです。
赤のヘンリー
ユニークな能力:
- 止められない:この能力を有効にすると、健康やシールドへのダメージを一時的に防ぎます。
- シールドアップ: 追加のシールドバーで試合を開始します。
- リバウンド(レベル10):あなたが受けたダメージの一定割合を攻撃者に反射します。
- 百戦錬磨 (レベル 25):最大体力とシールドバーの長さが増加します。
アッシュ・ウィリアムズ(アーミー・オブ・ダークネス)のように、赤のヘンリー古典的な戦車ユニットです。実際、ゲーム内でほぼ満場一致で最高のサバイバーであると考えられている前述のアッシュとの不運な比較がなければ、彼は A Tier よりも上位に到達した可能性があります。しかし、現状では、赤のヘンリーはデーモンが彼に投げかけるほぼすべてのことに耐えることができます。つまり、彼はサバイバーチームのために勇敢な最後の抵抗をするのに最適な位置にあり、多くの場合、試合を引き戻す人になる可能性があります瀬戸際。残念ながら、そもそもそれが起こらないようにするために彼ができることはあまりありません。
ケリー・マックスウェル
ユニークな能力:
- スリップショット: アクティブにすると、スタミナを使用せずに回避し、遠隔攻撃によりターゲットに短期間出血ダメージを与えます。
- ウェポンマスター:ミートハンマー: ミートハンマーは攻撃速度が速く、与えるダメージ、バランスバー、四肢切断ダメージが増加します。
- カウンターショット (レベル 10): 回避に成功した後の次の遠距離攻撃は、ターゲットに短時間出血ダメージを与えます。
- バトルフレンジー (レベル 25):戦闘が長く続くほど、近接ダメージは増加します。
どこに置くか本当に悩みましたケリー・マックスウェルこの階層リストに載っています。結局のところ、私は彼女を中間層に置くことしかできませんでした。なぜなら、あなたのプレイスタイルに応じて、彼女はキャラクターの最良の選択から最悪の選択まで何でもあり得るからです。ケリーのキットは、強力に混合された戦闘アプローチを好みます。彼女はそのクラスの遠距離スキル ツリーにアクセスできるハンター キャラクターですが、彼女の独特のスキルは遠距離攻撃と近接攻撃の組み合わせをサポートします。これにより、彼女は真の専門部隊と比較して集中力がなく、パワーが劣ってしまうのでしょうか、それともゲーム全体で最も多用途な戦闘機なのでしょうか?それは本当に視点の問題です。実際のところ、これまでパーティを組んだことのないプレイヤーとチームを組む場合、ケリーは良い選択だと思います。チームメイトが逃げ出して離れていった場合でも、彼女は非常に効果的に対処できるからです。同時に、適切な装備を使えば、彼女は試合のすべての段階で同様に役立つことができる数少ないキャラクターの 1 人です。
B層生存者
アッシュ・ウィリアムズ (死霊のはらわた2)
ユニークな能力:
- エクソシスト:この能力が発動すると、憑依した生存者または基本ユニットから悪魔を追い出します。憑依されたボスユニットまたはエリートボスユニットに使用すると、この能力は悪魔から地獄のエネルギーをいくらか消耗します。
- トレジャーハンター:至近距離で壁を突き破る補給箱を確認します。
- 私はダブルバレルを持つ男です (レベル 10): 二連ショットガンで試合を開始します。
- ウェポンマスター:ダブルバレル(レベル25): 二連ショットガンは攻撃速度が速く、与えるダメージ、バランスバー、四肢切断ダメージが増加します。
アッシュ・ウィリアムズ (死霊のはらわた2)ゲームは、状況に応じて非常に役立つ、ユニークなサポート スキルの 2 つから始まります。残念ながら、彼はサポートアッシュユニットではなく、ハンターアッシュユニットです。彼をレベルアップすると、彼のキットの残りの部分はショットガンの専門性に焦点を当てます。これは (彼が行う他のすべてのことと同様に) 適切な状況で役立ちますが、特に優れているとは感じません。このアッシュに公平を期すために、チームのハンターを 2 人目のサポート キャラクターに置き換えることができればと願うのは非常に合理的だと思います。その場合、彼は理想的な選択です。しかし、実際にハンターとして使用されると、彼はアマンダのレベルには及ばず、ケリーの多才さに匹敵することもできません。
エド・ゲットリー
ユニークな能力:
- それは罠です: この能力を有効にすると、悪魔の罠を検出して一時的に解除できるユニークな懐中電灯の使用が許可されます。
- 永続する光: 懐中電灯のバッテリー寿命を延ばします。
- ウェポンマスター:クロスボウ(レベル10): クロスボウの攻撃速度が速くなり、与えるダメージ、バランスバー、切断ダメージが増加します。
- コレクター (レベル 25): 倒した敵がアイテムをドロップする確率が増加します。よりレアリティの高い木箱を見つける可能性も高まります。
アッシュ・ウィリアムズ (死霊のはらわた 2) について私が今述べたことのほとんどは、次の場合にも同様に当てはまります。エド・ゲットリー。彼は誤ってハンター クラスに迷い込んだサポート キャラクターです。彼の初期能力は適切な条件下では信じられないほど役に立ちますが、彼をレベル 10 まで育てても能力は向上しません。むしろ、よりわずかに優れた能力にアクセスできるようになります。代わりに、1つの特定の武器を使用した平均的な遠距離スキル。ただし、彼のレベル 25 のスキルは非常に印象的であるため、エドと一緒に長期にわたって真剣に取り組む意欲がある場合、彼は実際にチームにとって素晴らしい資産となるでしょう。ただ…残念ながら、間違いなく彼のスキルツリーが構築したクラスとは異なるクラスです。
スコッティ
ユニークな能力:
- サンダースラスト: 発動すると周囲の敵全員にダメージを与える爆発的な必殺技です。
- 巻き添え被害: 激しい近接攻撃は近くの敵に追加のダメージを与えます。
- 暴露療法 (レベル 10):敵を倒すたびに恐怖レベルが部分的に減少します。
- ウェポンマスター:ランバージャックアックス(レベル25): 木こりの斧は攻撃速度が速く、体力、バランスバー、四肢切断ダメージが増加します。
ウォリアーはゲーム全体で優れたクラスの 1 つであり、スコッティアッシュ・ウィリアムズ(アーミー・オブ・ダークネス)とヘンリー・ザ・レッドが設定した高い基準に達していないからといって、あまり強く評価されるべきではありません。しかし、残念なことに、彼はタンクを使用できない唯一のウォリアーユニットであり、専門武器以外の近接攻撃が遅いこと(ちなみに、彼のロードアウトでは保証されていません)と相まって、彼は最も望ましくないものになっています。それに比べて、彼のクラスの性格。ただし、レベル 10 になると、彼は自分自身の恐怖を軽減し始めることができます。これは、このゲームで非常に便利な力です。したがって、彼をレベルアップするために根気よくやる価値があるかもしれません。その時点で、私は赤のヘンリーの物理的なタンク能力と比較して、彼を「精神的なタンク」とさえ呼ぶかもしれません。ただし、アッシュ・ウィリアムズ (アーミー・オブ・ダークネス) が両方の能力を備えていることは覚えておく価値があります。
C層生存者
パブロ・シモン・ボリバル
パブロ シモン ボリバルのロックを解除するには、シングル プレイヤーでミッション 4 (「It's Not Gonna Let Us Go!」) を完了する必要があります。
ユニークな能力:
- エル・ブルホからの特別な贈り物: このスキルをアクティブにしてアミュレットの作成を開始し、完成したら地面に落とします。
- インファナルカモフラージュ: デーモンはデーモン ビジョンを使用してあなたを検出できなくなりました。
- ウィッチャーの遺産 (レベル 10): 追加のアミュレットを持って試合を開始します。
- シャーマニックプロテクション (レベル 25): シールド バーは、少なくとも 1 つの完全なバーが揃うまで、時間の経過とともに徐々に回復します。
ああ、パブロ、相棒、本当にごめんなさい。このゲームはあなたを本当に汚しました。それは少なからず悲しいことだパブロ・シモン・ボリバルは、名簿に追加するのが最も難しいロックされたキャラクターの 1 つですが、実際にそこに来て初めて、彼が基本的にステルス キャラクターであり、(ロックを解除するためにプレイするソロ ミッションを除けば) これは正確にはステルス ゲームではないことがわかります。ありません悪い生存者は『死霊のはらわた: ザ・ゲーム』のようにプレイすることができますが、パブロを最大限に活用するにはチームメイトからの広範なサポートが必要であり、これはサポートを提供することを目的としたキャラクターにとって理想的ではありません。シールドを強化するためのアミュレットを無限に供給したい場合は、彼のユニークなスキルが間違いなく非常に貴重ですが、彼が実際にできるのは盾を強化してデーモンから身を隠すことだけであるため、チーム内での彼の有用性には厳しい制限があります。
「死霊のはらわた: ザ・ゲーム」の最高のデーモンキャラクター
- SS レベル:人形遣い
- S 層:ネクロマンサー
- 階層:軍閥
『死霊のはらわた: ゲーム』のサバイバー キャラクターとは異なり、デーモンのパワー ランキングは簡単に識別できるパターンに従っています。シリーズに導入されたのが遅いほど、より強力になります。これは私にとって非常に理にかなっています。結局のところ、「死霊のはらわた」シリーズはエスカレーションによって成長するので、アッシュとその仲間たちが直面する脅威も同様です。時間の経過とともに常に大きくなり、よりタフになりました。
そうは言っても、「死霊のはらわた: ゲーム」でプレイ可能なデーモンはすべて、プレイするのにかなり堅実な選択肢です。デーモンとしてのプレイを実際にマスターするには、ほとんどのサバイバー キャラクターよりも高い難易度の基準がありますが、SS ティアではなく A ティアからキャラクターを選択すれば、スキルを磨く際に大きな妨げになることはありません。
で階層基本的でありながら強力なキットを備えた、最も古典的な死霊のはらわたの悪役、ウォーロードがいます。ウォーロードのスキルはすべて初期能力に基づいて構築されます。悪い影響、近くのデッドダイトのパワーをバフすることができます。その後レベルアップするたびに、近くのデッドダイトの健康、ダメージ能力、攻撃頻度に対する悪い影響が増加し、スキルのオーラの範囲も増加します。確かに信じられないほどエキサイティングではありませんが、それでもほとんどの生存チームにとって文字通りの悪夢に直面することになります。
ネクロマンサーを配置しましたSティア。さらに別のアッシュ ウィリアムズ (今回は邪悪なアッシュの化身) が率いるこの一団は、ゲーム内で最も多様なデーモン スキルのセットを所有しているという特徴を持っています。 Evil Ash の能力は、スケルトン軍のメンバーをバフすることに重点を置いています。特に陽気だが邪悪なスケルトンのフルート奏者は、その音楽が他のスケルトンをバフして、このデーモンの開始スキルの助けを借りて追加のダメージを与えます (フルート・トゥ・キル) および Tier II レベルアップ スキル (やる気を起こさせる音楽)。しかし、レベルアップ後、ネクロマンサーは恐怖を高めるために近くのスケルトンユニットを直接バフすることもできます(Tier I -スケルフォビア) とダメージ (Tier III -骨格損傷)、このデーモンがさまざまなトリックで生存者を攻撃できるようにします。
のSSティアただし、絶対に人形遣いに属します。 Warlord と同様に、Puppeteer のキットは非常に直線的で、パペットマスター:パワーポゼススキルを習得し、その後のレベルアップでそのスキルを積み上げていきます。このスキルは、デーモンプレイヤーが憑依によって直接制御する軍隊内のユニットの健康を増加させるだけでなく、アクティブなユニットによって攻撃された生存者に与えるダメージと恐怖を増加させます。また、人形遣いが自身のクローンを作成する能力には制限がないように見えます。つまり、デーモン軍はすぐに膨大な数だけで生存者を圧倒できる可能性があります。そしてそれは、このデーモンの攻撃範囲に弱点がないことを考慮する前のことです。
今のところ「死霊のはらわた:ザ・ゲーム」に関する情報はこれだけですが、思い通りになれば、引退するまでブルース・キャンベルのティアリストを維持するつもりです。そのため、このゲームの詳細については、Rock Paper Shotgun から近いうちにまたチェックしてください。その間、私たちは死霊のはらわた: ザ・ゲームの多くのファンがこのゲームを気に入っているようであることに気付きました。ヴァンパイア: ザ・マスカレード - ブラッドハント同じように;そんなあなたなら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかブラッドハントの最高のアーキタイプ Tier リストここにいる間に?