崩壊したロシア国家の錆びついた倉庫の奥深く、私は角を回って目を凝らしたところ、虐殺現場に遭遇した。四人、いや五人の遺体がホールいっぱいに伸び、倒れて放置されていた。死から立ち直った後、クリックしてタルコフ モードに入ります…その山の中にトイレット ペーパーのロールを持っている人がいるかもしれません。
ボグロールには軍事的価値はないが、タルコフからの脱出戦利品で繁栄します。戦術的なアーバン アウトフィッターズから慎重に配置されたレイヤーを使用してレベルを探索しているすべての無愛想な男たちは、基本的に店や死体から何かを求めて飛び出しています。それは少し似ているかもしれませんサバイバルシューターバトル ロワイヤル ゲームのようにも感じるかもしれませんが、「勝利」とは単に、入力した内容よりも多くのアイテムを持って広大なレベルから抜け出すケースです。最後まで生き残る必要はありませんが、自分の時間を有効に活用する必要があります。
スカベンジャーとして働き始めた頃、私が集中できたのは、包装紙に子犬が描かれた 2 枚重ねのロール紙だけでした。これは、不可解なゲームにおいては容易に理解できる要件でした。タルコフのベンダーは、多くの場合、ルーブルと一緒に取引するために追加のアイテムを必要とします。私は装甲ベストが欲しかったのですが、業者は支払いと一緒にトイレットペーパーと石鹸を必要としました。衛生管理は特に終末期には重要ですが、どういうわけか私はすでにどこかで石鹸を見つけていました。
それで、私には目的がありました。難読化が重要なゲームにおいて、それはめったにない明確な瞬間だったため、それは良かったです。タイトルにあるように、脱出するよう求められたときは、フラグの立っていない脱出ルートがどこにあるのかを考え出す必要があります (ゲーム内マップはありますが、コミュニティの誰もがマップを使用するように指示します)。ゲームのウィキ)。略奪では、自分が見ているものを明らかにするのに時間をかける必要があり、あなたは他の誰かがライフルで通り抜ける死体の略奪箱に変えられる絶好の位置に残ります。混沌だ!私はアンドレックス浸透によってゲームの残りの部分を学ぶことを望んで、その単一のアイテムに焦点を当てることにしました。
各ラウンドには、誰かがトイレの個室を叩いて早くしろと要求するように、制限時間が設定されていますが、すぐに終わるゲームではありません。ステルス用に構築されており、アクセス可能な Arma のように操作できる制御スキームが備えられています。スタンスとスピードを少しずつ調整します。倉庫が散乱する税関の地図を横切って歩き回ったとき、地図の周りを毛皮いっぱいに走り回ることは確実に死ぬ方法であることを学びました。その後、同じことをしてもしゃがむと、よりコンパクトな姿勢で死んでしまうだけであることを学びました。脱出する唯一の方法は、レベルにロードして出口に向かって真っすぐに走ることだと感じ始めていました。それを試してみました。うまくいきませんでした。死はあらゆる角にあり、あらゆる影に隠され、あらゆる藪の中にうずくまっていました。実践して学ぶのではありません。死ぬことで学ぶのです。
そしてインターネットを利用すること。 Google は、税関の地図にある寮が略奪地として知られていると教えてくれました。 RNG に保証はありませんが、あのしゃがんだ小さな建物の集合体でトーテムのトイレットペーパーが見つかる可能性は十分にあると考えました。私はなんとか生きてそこにたどり着き、こっそりと入りました。どこにでもある寮と同じで、信じられないほど歓迎されません。暗くて閉所恐怖症で、高レベルのNPCが出現する場所。私は廊下を歩き回り、ドアを壊して部屋を調べ、行くたびに閉めました。なぜなら、黙示録の最中であっても敬意を払うように教えられていたからです。がらくたや燃え尽きた残骸の山を見つけましたが、トイレットペーパーはありませんでした。屋根の上に死体の山を発見したとき、そこは無価値な軍の野郎どもでいっぱいだった。ここはスポンジ製のソフトシッターシートよりもショットガンの方が多い世界です。
そこで私は階下に後戻りして固まりました。ドアの半分は開いていました。私は一人ではありませんでした。別のプレイヤーが現れたとき、私はしゃがんで廊下を後退しました。彼はジグザグに動き回り、すべての部屋をチェックしていた。私はうつ伏せの姿勢に座り、夢中になって見ていました。彼は一度も私を見ませんでした。彼は自分が監視されていることに気づいていませんでした。それはまるで何年も前の自分自身を見ているようでした。このようにして私は、戦利品を探す際には時間をかけてすべてのステップを計画する必要があることを学びました。私はなんて不器用なバカだったのでしょう!便器について狂ったようにつぶやきながら歩くターゲット。これを入力していると、十字線がすべて私に集まってくるのが感じられます...
それから建物へのドアが開き、別の遊び人が入ってきました。私は彼に向かって撃ったが外れ、私が追跡していた男は部屋に戻り、新しいプレイヤーが私の顔を撃った。そこに教訓があるかどうかはわかりません。それは起こっただけです。もしトイレットペーパーを持っていたら、もっと用心深く、自分を小さくして撃たれにくくするために、彼らを互いに戦わせていただろうか?それ以来、私はコントロールが許す限りこっそりとタルコフの周りを歩き回りました。私は依然としてガレージで両手いっぱいのルーブルを抱え、うんち紙も持たずに死んだのですが、少なくとも今回は殺人者を1秒以上目撃しました。私たちは慈善的にフェイスオフと呼ぶべき行為さえ行いました。
ある意味、タルコフを思い出させるのは、赤いペーパークリップ 1 つ、ある男がペーパークリップから始めて、家を所有するまでそれを交換したウェブサイト。トイレットペーパーのロールのために命と手足を危険にさらすことは、ほんの始まりにすぎません。 TP があれば、隠れ家に部屋を設置できるまで、どんどん取引できるようになります。生成するトイレットペーパー。それが夢です。この隠れ家にはビットコイン鉱山を保管する機能もありますが、現時点ではそれはタイムマシンと同じかもしれないほど遠い話です。またはビデ。
とりあえずは遊び続けます。私がいたのと同じ位置にいる人がいます。彼らはしゃがむべきときにジギングし、2番目のモニターでWikiを検索してHK 416A5 5.56x45アサルトライフルにどのグリップが完璧にフィットするかを見つけようとしているときにジグザグに動きます。 。 2枚重ねのロールが巻かれているかどうかを確認するだけでも、見つけられるといいのですが。今でも本当に本当に必要なんです。