彼らはすでにソフトウェアを使用しており、今ではそれらを所有しています
Epic Games のメーカージャズジャックラビット 2そして正真正銘の文化現象フォートナイト バトルロイヤル、チート粉砕ソフトウェア Easy Anti-Cheat を開発した会社を買収しました。 Epic はすでに Kamu のツールを Fortnite で使用しており、今では会社全体を所有しています。 Kamu氏は、Epicのものだけでなく、今後も他の開発者やゲームエンジンと協力していくつもりだと語った。そしてエピックは、この機会を利用してより多くのフィンランド人と友達になるつもりだと述べている。
「今日のゲームの構築とローンチは信じられないほど困難であり、まだ戦いは半分にすぎません」と Epic CEO の Tim Sweeney 氏は述べています。今日の発表。 「ライブ ゲームを管理するための Kamu ツールは、開発者がリリース後にゲームを成長させ、継続的に成功させるのに役立ちます。Epic では、開発者が成功すると、私たちも成功します。」
だって、Epic は Unreal Engine などを作っているんです。彼らのビジネスは、UE ゲームの好調に部分的に依存しています (ただし、フォートナイトがフットボールのこの面で最大のイベントになったため、おそらく多少はそれほどではありませんが)。 Epic が公式のアンチチート オプションを Unreal Engine に追加しても、私はそれほど驚きません。
Easy Anti-Cheat は Kamu の最も有名な製品であり、以下のゲームで使用されています。免除する、ドラゴンボール ファイターズ、ハント: 対決、パラディン、レルム ロイヤル、Rust、Smite、Warhammer: Vermintide 2。ただし、ゲームプレイ分析やコミュニティ管理のためのツールも作成しています。 Epicが所有するからといって他社との協業をやめるわけではなく、同社は「すべての顧客と彼らが選択したすべてのエンジンをサポートするためにサービスを拡大し続ける」と彼らは言う。
Sweeney 氏は、「Kamu のチームとツールは、すべてのプレイヤーにとって公平な、活気に満ちた Fortnite マルチプレイヤー エクスペリエンスを構築するための鍵となっています。」と付け加えました。そうそう?そして、それがとても公平であるなら、どうして私はそんなに死ぬのですか? QED をチェックメイトしてください、スウィーニーさん。
Epic はまた、「ヘルシンキでの新たな拠点は、フィンランドでテクノロジー、エンジン、オンライン サービスの開発者を採用する拠点として機能する」とも述べています。彼らはすでにスウェーデンの国境を越えたスタジオを持っていますが、より多くのスカンジナビア人を望まない人はいないでしょうか?愛すべきスキャンプの束。