トキシック アベンジャー: 90 分の GTA IV 映画

2 時間弱で 2 年: これらは、GTA IV PC とそのビデオ ツールのみを使用して作られた長編マシニマ映画、The Trashmaster の裏にある数字です。スコセッシには見逃せない恩義があり、今にもローリング・ストーンズの著作権弁護士によってインターネットから削除される可能性が高いこの正真正銘の愛の労働は、あらゆるものを掃除する自警団のゴミ収集人の派手で暴力的な物語です(つまり、誰でも)警察は無理です...

正直に言うと、最後までやりきれなかった(正直に言うと、長すぎて、声がすごい)が、技術的には非常に印象的だった。物語性よりも様式化された映画撮影にずっと興味があり、痛みを伴う声が非常に遠く離れた3分の1の役割を果たしているのではないかと疑わないわけにはいきませんが、ビジュアル面では大成功です。

クリエイターマチュー・ウェシュラーGTA IV の率直に言って奇妙なエンジンを鳴らさせ、目まぐるしいほどのカメラアングル、スローモーション、さまざまな後処理を提示し、GTA 4 の PC 移植で他にどんな問題があったとしても、Rockstar が確かに多くの詳細を詰め込んでいることを実証しました。市。 『トラッシュマスター』は、これまでに聞いたことのあるあらゆる大ヒット作から惜しみなく借用していますが、そのビジュアルの印象に文句を付けることはできません。

マシニマ製作者の皆様への公開のお願いです。会話が多いものを作成している場合は、実際に演技できる人材を確保するために可能な限りあらゆることを行ってください。誰かが多くの時間、エネルギー、情熱を費やして作ったものが、友人や家族、好きな人がおかしなアクセントで木っ端微言をつぶやくことによって台無しにされるのを見るのは、本当につらいことです。マイケル・ベイがやっているからといって、あなたもそうすべきだというわけではありません。それは決してありません、これまでその角を切る価値があります。また、ライセンスのある音楽をニックネームで指定しないでください。笑顔のないスーツを着た男性がいるからです。意思あなたの作品が注目を集めたら、ぜひお越しください。

それとそのたるんだことはさておき、『Trashman』は正真正銘の最高傑作であり、肩ベースのプレイヤーの視点と不快なインターフェイスの制限を取り除いた後、ゲーム エンジンが何を伝えられるかを印象的に証明しています。

(経由ロックスター彼ら自身。)