スウェーデンの開発者 Erik Svedäng が開発を開始したのは 2010 年でした。else Heart.Break()[公式サイト]、彼の重要な最愛の人が釈放された直後にブルーベリーガーデン。このゲームは、Nordic Game Program のサポートを受けて、プリプロダクションに 1 年、その後実際のプロダクションにさらに 4 年を費やしました。しかし、Svedäng がついに else Heart.Break() を世界にリリースしたのは木曜日でした。
彼がリリースをチームの隣に座って過ごしたのはふさわしいことのように思われる。あからさまなコーディング/ハッキングや危険な政治監督者のうぬぼれのほかに、Heart.Break() はその核心に人生に関するゲームを描いています。で以前のインタビュー, スヴェダンは、公園を散歩したり、カフェを訪れたり、電車に乗ったりできる喜びを描きたいと述べています。彼は自分のゲームを次のように比較したグランド・セフト・オート暴力なしで。彼は自分のゲームを現実の生活に例えました。
長い年月を経て、ついに発売されました!スヴェダンはこう言った。ブログ投稿その機会を記念して。 「私たちのチームが集まっている私のアパートにいると、とても非現実的な気分になります。」
アリスはelse Heart.Break() によって取得されましたPS1 時代の美学と、ゲームのオープニング時間をプレイした後、このアート スタイルは、単に技術的な制限や必要性によって行われた決定ではなく、すぐに適切であると感じました。これは奇妙なゲームですが、コードバイナンバーのモチーフも新鮮に感じます。類似のコーディング パズル ゲームからの脱却四角形のカウボーイ。
ブルーベリーガーデンの中心的な教義は、周囲の世界を操作し、成功への道を切り開くことでした。多くの点で else Heart.Break() も同様ですが、それはより壮大な現実世界のスケールです。おそらく、Svedäng はコーディング以上のものを私たちに教えようとしているのでしょう。
訪問して自分で決めることができますゴグ (£11.59)、ハンブルストア (£11.89)またはスチーム (£13.29)。
ローンチトレーラーは次のとおりです。