Eat Girl はおなじみの迷宮の気になるリメイクです

はい、わかりました、それはパックマンゲーム。しかし、それ以上の理由がありますイートガール時間切れのゲームのような気がします。テッセロードの最新作は 2 つの時代の間で引き裂かれています。確かにナムコのアーケード クラシックに深く影響を受けていますが、00 年代後半の奇妙なブラウザ ゲームの波からも同様に影響を受けています。それは簡単に忘れ去られた宝石になる可能性がありますテリー・カバナーさん(の危険なダンジョン有名)、特に彼の Web プラットフォーマーとの会話での 1 つ振り返るな

ただし、Itch.io のすべての最高の好奇心と同様に、これは 1 つの期待を満たします。良い意味で、とても不安な気持ちになりました。

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イートガール迷路をナビゲートし、ドットを収集し、モンスターを回避するなど、パックマンの核心を取り除き、そのベースを使用して、クラシックがこれまで望んでいたよりもさらに強力で奇妙なパズルをゆっくりと構築します。開発者 Tesselode は、唯一の迷宮を捨てて、一口サイズのパズルの部屋をゆっくりとロック解除する孤独なハブ ワールドを作りました。そう、あなたはピザの形をした悪党に対していつもやっていることと同じことをしているのです。しかし、慎重に検討された進行があり、不条理なまでに基本的なアクションにさらに多くのメカニズムを慎重に重ね合わせています。

しかし、Eat Girl におけるあなたの存在には、何か不気味なほど敵対的なものがあります。最初の敵は昔の幽霊に最もよく似ていますが、ひどく無気力であるだけで、病気でさえあります。彼らは再びあなたを追いかけますが、追跡には情熱がありません。その後、敵はその試みさえしません - 結局のところ、あなたは侵略軍です。言葉にしなくても、本当にここにいるべきではないという感覚が高まっています。このトーンの大部分は忘れられないサウンドスケープに引き継がれており、パニックが出現するにつれて孤立した憂鬱な外界から狂乱的で不協和音の恐怖へと急速に移行します。

Eat Girl では常にスピードを上げています。はい、これは新たな挑戦と新たな地獄につながります。しかし、それ以上にパニックが高まり、雰囲気とともに勢いが増すにつれてコントロールを失います。 『Don't Look Back』の突然のひねり(古いゲームですが、ネタバレは避けたいゲームです)ほど突飛ではないかもしれませんが、効果はほぼ同じです。ますます悲惨な状況を売り込む機械的な手段

『Eat Girl』が単なる古典のざらついた、または不機嫌なリブートであると言うのは還元的でしょう。本当に何を言っているのか分かりませんが、Tesselode は奇妙に忘れられないソフトウェアを作成しました。驚くほど少ないパーツから、心に響く音色を生み出した証です。

イートガールは現在公開中ですイッチアイオ4ポンド/5ドルで。私のお金を考えれば、これはダウンロードする価値のある興味深い興味深いものです。