EA と EA の DRM

DRM について何を話し、何を言っていなかったか忘れました。コマンド&コンカー 4、しかし、どういうわけか聞いたことがない場合は、簡単に言えば、これはUbisoftの常時オンラインのホラーものに非常に似ているということです。接続が失われると、メニューベースの縁石に追いやられます。違いは、Modern Warfare のような永続的な経験値ランク/ロック解除システムがあることです。試していますそのインターネット性を単なる制限以外の目的で利用すること。私の個人的な見解は、この種の考え方がオンライン要件を正当化する唯一の希望であるということですが、この場合、ロック解除システムが最もクールなユニットを遠くに置いておくことでゲームの楽しみの半分を奪います。 。ブー。とにかく、このテクノ悲劇には半分コメディの要素が含まれています。

ゲームマニアのジェフ・グリーンは時々、DRM について古き良きうめき声を上げていました。ツイッター: 「DSL 接続が点滅したため、シングルプレイヤー C&C4 ゲームで 2 回起動し、進行状況が失われました。DRM が失敗しました。新しいソリューションが必要です。」に続く「そうですね。心をオープンにしようと努めてきました。でも、ネット接続が不安定で、C&C4 SP ゲームが頻繁に中断されてプレイできなくなりました。」

Jeff Green の現在の仕事は EA.com の編集長です。うーん!

(そして時々デザイナーもいます -ここに彼がいます彼の興味深い役割について話します)。まあ、彼が率直でよかったです。内部からの高レベルの抗議がEAの経営陣の全知のどこかに何らかの影響を与えることができることを祈りましょう。これがこの議論の最も重要な部分です: net 接続は信頼できません。たとえあなたが大金持ちであっても。