A Few Petty Grievances About Dishonored 2

正直に言うと、私はダンウォール・ダウナーになるのが嫌いです。他の週ならこんなことはしないかもしれないが、本当に素晴らしい週だ。 (あなたも違う、レナード。あなたも違う)。何か気分が良くなることが切実に必要だったし、そう望んでいた不名誉 2[公式サイト』となるでしょう。今もそうなのかもしれないが、私は特にひどい量の影響に耐えている一人だ。ますます悪名高い技術的問題。その副次的な影響として、私の没入感は概して、パフォーマンスの不安定さによってほぼ常に中断されるため、そうでなければ些細なものだったかもしれないデザインやプレゼンテーションの欠陥が、より顕著に見えるようになりました。

私の主な問題は、もちろん技術的なものです。オンラインでは、さまざまな問題がさまざまな口調で報告されています。私自身、空に向かって拳を振ったことはありませんが、この製品と私の PC は親友ではないと言っても過言ではありません。アダムがこれについてはすでに多くのことを説明しているので、私は手短に説明しようと思いますが、簡単に言うと次のようになります。

- 最初は、デスクトップにもラップトップにも読み込まれませんでした。マルチモニターではいくつかの合併症があると伝えられているため、最終的に前者は Oculus Rift のプラグを抜くことで解決しました。しかし、私のラップトップには、かなりの手間をかけた後でも、サイコロはありませんでした。率直に言って、その小さな GPU では、おそらくいずれにせよプレイできないままになっていたでしょうが、私にはそれを見つけることさえできません。

- 設定に関係なく、フレーム レートがバラバラです。同じ部屋に立ってその場で向きを変えても、20 ~ 75 FPS でよろめきます。プレイ中、ジャダーしたり途切れたりして、全体的にひどい気分になります。それは混乱を招くものであり、少し吐き気を催すものでもあります。実際、ゲームをほぼ最大値にすると、一部のシーンでは 60 以上の FPS が得られますが、心拍数が上がると床を突き抜けてしまいます。ローでも同様です。

- FXAA (アンチエイリアシングで最もパフォーマンスに効果的なもの) をオンにすると、多くのエッジの周囲に輝く白い点線のようなものが表示されます。見た目が悪い。したがって、私の選択肢は、GPU があまり満足していない高価な TXAA か、私の目があまり満足していないアンチエイリアスなしのどちらかです。

パッチでこれらが修正されることを願っています。私の PC のどこかに問題があるとは思えません。また、最近のことを考えると、尋ねられたベセスダのゲームの品質、技術的な問題を盲目的に信じること不名誉 2PC 上では、信頼を取り戻すために多大な努力が必要であることを意味します。これでは十分ではありません。

技術的なことはここまでですが、おそらく問題にはならないであろう小さなデザイン/UI/機能の問題がいくつかありますが、私が言うように、プレイの核となるエクスペリエンスがすでに途切れ途切れになっている場合、すべての細かい問題が大きくなるように見えます破壊的な。

ゲームは見た目は美しいですが、それほど滑らかに聞こえるかどうかはわかりません。一部の声はあからさまに台本を読み上げているかのように聞こえ、主な悪役(今のところ)のデライラはパントマイムのスケルターの人形のように見え、アウトサイダーの葦のような小さな声はリンキンのメンバーと会話しているように思えますパーク、そして全体的に、最初のシーケンスには奇妙に堅苦しい説明が詰め込まれていて、顔面にパンチがあります。

さらに、イベントや台本が完全に設定される前にセリフが録音され、俳優 (または脚本家、あるいはその両方) が画面上で何が見られるのかよくわかっていなかったように、会話が画像とわずかに異なっているように見えることもあります。 。時々、ある種の不協和音を感じることがありますが、それは破壊的というよりも、気が散ってしまうようなものです。ないとてもこのレベルでは…

Cover image for YouTube video
YouTubeで見る

...でも、私たちは大丈夫です。

大きなポンコツはまだ出てくるものの、移動の自由が増し、プロットファネルが少なくなると、概して会話はより自然になると言われています。私はそれを信じることができます - しかし、明らかにこれがどれほど高価なゲームであるかを考えると、音声作品、そしておそらく全体の編集がビジュアルプレゼンテーションの価値と同等ではないのは残念です。また、悪役があまりにも漫画的すぎるという印象も残りますが、それはまた見てみましょう。

はるかにマイナーなことですが、私はボタンを 1 回押すだけで遺体をゴミ箱やチェストなどの中にきちんと完璧に隠すヒットマン風のオプションを切望しています。 Dishonored 2 にはこれがありません。そのため、Sleeping Brutey を実際に隠すことができたかどうかについては、ある程度の不確実性が生じます。また、次のようなことも起こります。

一方で、それを失いたくないとは思いません。

アナンヌヴァシング。武器をホルスターに入れる専用のボタンがあるのは素晴らしいことですが、マウスの左ボタンを押してもすぐに武器のホルスターが外れ、目の前の物にナイフで切りつけられないことを望みます。おっと、バターフィンガー。このため、ピップのように, 私は、非致死性のキャンペーン中に誤って数人を殺害したり、物を騒がしく壊して怒りの注目を集めたりしたことがあります。そのうち慣れると思いますが、ヘアトリガーはステルスプレイには少し抵抗があります。

彼らは実際にアウトサイダー(目的が不確かでニューメタルの衣装を着た神のような人物であり、おそらく最も説得力のない要素)を作った。不名誉1) さらに悪い。かなりの偉業です。彼を見るたびに私が考えることができるのは次のことだけです。

これは今はただのつまづきであり、いずれにせよ後で対処される可能性は十分にありますが、ダンウォールの誰もがコルボが残忍な裏切り者であることを簡単に受け入れているように見えることに私は驚いています。えー、ちょっと待って、これはすでに一度起こったんじゃないですか?これは手の込んだダブルブラフだったと思いますか?それでも、今は権力に飢えた者の明白な嘘を喜んで信じる季節だ。

これら些細なこと、はい。技術的な問題が解決され、Dishonored 2 をプレイするのに楽しい時間を過ごすために戦うという気持ちがなくなったら、慣れるか気にしなくなります。

他のほとんどのものは本当に強そうに見えます - これは適切なリアクティブなステルス ゲームであり、環境は非常に美しく、キャラクターは魅力的に醜いので、現在はより合法的に複数のプレイ方法を提供しているようです (私は「パワーなし」オプションを引き受けています、主に、エモ スパイダーマンとチャットしなければならない回数が制限されることを願っているからです)。

ほとんどの場合、共有しますアダムの熱意。しかし完全にはまだ、まだではなく、特にテクノロジー関連のせいで、私が愛したいと思っているほど愛することが難しくなっている。私たちがこれまで行ってきたことを考えると、心配しないでくださいと明示的に言われた, はい、心配する必要がないことが決定的に証明されるまでは、心配する必要があることを指摘することが重要だと思います。