Dishonored 2: 私の非致死プレイスルーの最初のミッションで死亡した全員

ああ、不名誉 2[公式サイト]。オリジナルでのステルスへのアプローチの間違いを正すチャンス不名誉。まだ誰も虐殺されておらず、パニック死した警備員もいない白紙の状態で、その部屋の椅子に座っていた男は、以前の刺し傷のせいで誤って刺されなかったので、私には少し髪の毛が残りました-トリガースタブフィンガー。こうして私は、非致死的なプレイスルーに着手したことに安心しました。不名誉 2

これまでに6人が死亡した。

間違いなく説明できます...

以下はネタバレを含まないように努めましたが、環境に関する誤ったネタバレが心配な場合は、最初のミッションをプレイするまでは読まないほうが良いかもしれません。

最初のあの人

最初のものは、おそらく残りのものよりもわずかに私のせいでした。私が廊下で卑劣なチョークホールドのタイミングを計ろうと待っている間、彼は部屋を巡回している警備員だった。それは実際にうまくいき、そこには彼が床に横になって眠っていました。残念ながら、待機と位置確認に時間がかかり、一定期間後にこれらの人々が意識を取り戻すことができるかどうかを忘れていました。

隣の部屋の住人に対処するためにその部屋で待機し、その男が目を覚まして私を殺すという考えが突然頭に浮かびました。これはただの窒息と睡眠のドミノラリーになるのだろうか?それで、それが起こらないように彼を刺して、彼の腕が落ちてしまったことを確認しました。

しばらく腕を持ち歩いていたが、そこにどんな計画があったのかは分からない。今にして思えば、隣の部屋の警備員の注意をそらすために使えたかもしれないが、フルーツボウルの中に入れたままにしてしまったと思う。

隣の部屋にいる二人の男

この部屋では、目的を達成する途中で重要なターゲットを殺すか殺さないかの選択肢がありましたが、他にも2人の警備員が徘徊していました。私は、他の人たちが向こうを向いている間に、植木鉢の後ろから一人を絞め殺すことにしました。 Dishonored 2 のキー バインディングが少し独特で、彼の後ろに立ってちょっとふざけていたので、チョークをいじってしまったと思います。私はチョークを始めましたが、その時点で他の一人は「あれはエミリー・カルドウィンだ」という感じでした。黙ってろ、おい!

少なくとも1人が刺されていたことを考えると、その時点で私のチョークは少し空虚なジェスチャーのように感じられたので、私はただ2人の警備員が倒れるまで次々に鞭打っただけでした。主要なターゲットは、前の部屋に突入するほど怯えていた。彼がそこで落ち着いて私の邪魔を忘れてくれるのではないかと私は思ったが、そのためにはおそらく最初の警備員の体の残りの部分を隠すべきであり、例えば彼の腕をフルーツボウルに動かすだけではなかった。

主要なターゲットの男

それで、彼はすでにびっくりしていましたが、後で彼を生かしておく必要がある場合に備えて、彼が私から背を向けて、私が少しこっそりできることを期待していました。私は角を曲がったところに隠れて状況を見極めようとした。

彼は別の方向を向いていないだけでなく、実際に私に向かって歩いていました。その時点で、私は実際には何にも隠れていないことに気づきました。私はただ隅に立って、彼が私に気づかないことを願っていました。彼は私に気づき、次の数秒は少し緊張しました。

私に気づいた二人の男が階段で男の首を絞めました

おそらくタイトルがこの状況について多くのことを説明していると思いますが、私は防御的に、私がガードを絞めている生け垣や壁などの方が高いため、発見されないだろうと考えていました。教訓が得られました。おそらく私によるものではなく、もっと一般的な方法でしょうか?

死んだうちの一人は、私に気付かれずにこっそり後ろについたことを誇りに思っていた男性だったので、彼が私をもう少し無視していればすべてうまくいったのではないかと少し思っています。実際のところ、これは主に彼のせいであり、私のせいではありません。彼は文字通り、私がこっそりしているのを見ていたのです。彼は私が誰かを気絶させて、絶対に刺さないのを見ました。正直、この人たちの問題が何なのか私には分かりません。

最初の男が絡んできて落ち着かなかったので、もう一人はただ轢いてしまった。それで私は彼を落ち着かせました。永久に。

つまり、Dishonored が私を良い人にしてくれるとは決して言いません。特に今はこのことを書き記すようになりました。当時はすべてがとても合理的だと感じました。

正典ではないその他の死

それで、次のビットはステルスを行うのが非常に困難で、私を含む数人が何度も死亡しました。しかし、そのミッションの成功には彼らの死は含まれていなかったので、それらを数える必要はないと思います。特に私がそれをした場合、非致死的なプレイスルーの本体数が2桁に押し上げられるからです。また、死亡について厳密に言及するのであれば、正当な理由もなく窓の棚から落ちたり、屋上から盗聴中に誤って誰かを撃ったりしたことを認めなければならないだろう。

しかし、ステルスプレイスルーがどのように失敗したかを説明するために、ミッションの残りの展開は次のようになりました。

私は気晴らし用のボトルを投げて、こっそり通り抜ける道を空けました。道の反対側に弧を描く代わりに、なんとか足元に投げつけたので、警備員がやって来ました。なぜなら...ええ、それは当然です。乱闘が起きて2人が死亡した。私ならおそらくそれに同意しただろうが、死亡者の一人がエミリー・カルドウィンだったので、試合はそれほど熱烈なものではなかった。

これはさまざまな形で数回発生しました。ボトルではなく、発見と死亡の断片です。結局、私はミッションの最後まで予約し、群れと一緒に通りを疾走しました?彼らがピストルか何かを持っていることを覚えていないように祈っていたとき、怒った警備員が私の後ろを踏みつけました。結局、私は海に飛び込み、警備員が私の存在を忘れるまで漕ぎ回って、それから船に乗りました。仕事は終わりました。

ああ、「非致死的」ビジネスについて人々が屁理屈を言うかもしれないので、この問題に関するゲームのミッション終了後の公式スタンスを以下に示しておきます。あなたの事実、「事実」の中に。